写真集①

こんにちわにっこり

最近これというネタがなくて必死なゆかりんです泣く

という事で、自分の携帯から過去の写真でも載せてみようと思いますびっくり

別途諸費用いただきますよ?

なんちゃってあかんべー

まずは・・・

地元、和歌山!



風情漂う那智の滝ですキラキラ

一の滝における落差は133mで、総合落差では日本12位、一段の滝としては

落差日本1位を誇るそうです電球




続いて白浜の冬限定イルミネーションキラキラ

これまたきれいラブ

白ら浜の砂浜一面がライトアップされるんです大波

続いて



これどこか忘れちゃいましたが、パワースポットっぽくて癒されます山

(高野山?)

あとはランダムに

東大寺の大仏


日本最長の谷瀬の吊り橋


会社の女子会で連れていってもらった鳴門エクシブの豪華なお部屋


去年は京都エクシブと清水寺


これは富士山


友達が行って送ってくれました


一度でいいから登らず頂上に立ってみたいキラキラ

次はデジカメの写真を、明日にでも披露しようと思いますまる

Blog Top