BBQ〜

こんにちわにっこり少しだけ涼しくなって過ごしやすくなってきましたねキラキラ

夏ももうすぐ終わりですダッシュ

さて、こないだの日曜日、夕方6時をまわったくらいでしょうか。

突然、受付の内線が鳴り響きました・・・

「おう、今日な、BBQするから。参加する?」

なんと唐突なI氏からの提案びっくり汗

ということで仕事を終え、準備をし、BBQ開始〜炎



参加者20名弱に、網が一つ汗

「はい!肉焼けたよ!グラム○○円のええ肉やで!」

威勢のいい号令で一枚食べては焼けるのを待ち、その間に

他のものを食べてお肉以外のもので結構満腹になりましたまる



なんと言ってもBBQをするきっかけになった、お客様にいただいた

とれたてのお魚魚

とっても新鮮でおいしかったですドキドキ小

やっぱり和歌山は海の幸に恵まれていて最高ですねちゅー



写真を撮るということが頭になかったので、かき集めた写真しかありません困った

夏の最後、とにかく楽しいBBQでした笑顔

Blog Top