ディーラーブログ

こんにちわ笑顔

MINI WAKAYAMAのゆかりんですよ〜(何アピール?)

今日BMWのお客様に「ブログ見てますよ。BMWもMINIも」と声をかけて

いただきましたウインク

最近あまり言われなくなっていたので「ホントですか!?」と

少し鼻息荒くしてしまいました(*^・・^*)


最近全国のMINIディーラーさんのブログを飛び回っておりますダンス

とてもおもしろいディーラーさんとか、

本当に出向いて冷やかしに行きたいくらいです(^ム^)

とあるディーラーさんで「すっぽん」の頭部のみの写真がでてきた時は

一瞬でページを閉じました。

鳥肌もんです困った

そんな多種多様なブログを見て、にやにやしてます18禁

楽しそうなディーラーさんがいっぱいでうらやましいです。

決してWAKAYAMAが楽しくないわけじゃないですよ・・・

アルバイトの古川さんが差し入れてくれたゼリーを・・・

ほら、最高に幸せそうでしょ?




かなりきわどい顔をしていますが、皆さん引かないで汗

すっぽんの頭部ではありませんよ注意

Blog Top