あと3日

こんにちわウインク

みなさ〜んびっくりあと3日ですよ〜びっくりびっくり

急いでお花を買いにいってくださいチューリップ

そして「Happy Birthday YUKARIN」とメッセージを添えてくださいラブ

9月25日はゆかりんの誕生日です拍手

ということで、今日は会社からケーキをいただきましたケーキ

今日は誕生日が近い3名分のケーキが冷蔵庫に・・・ドキドキ小



写真を撮るためフライングして覗いちゃいましたにっこり汗



おいしそう〜ドキドキ小

開くとメロディーがなるバースデイカードまでラブ



うちの会社は、社員本人とその家族の誕生日に、

ケーキをプレゼントしてくれるんですドキドキ小

うれしいことこの上なしです(*^_^*)

とりあえず帰ってケーキをいただきま〜すケーキ

どうしよう・・・

スポンジの間からすっぽんの頭部がこっちをにらんでたら・・・(トラウマ)

ケーキを買いに行ってくれたI さんのドッキリは仕込まれていないことを信じますダンス

(↑買いにいってくれたのにすごく失礼)

帰っておいしくいただきます\(^o^)/

Blog Top