フットサル!!ウキッ

こんにちわサッカーゆかりんです炎

この間、フットサルというものに触れてきましたびっくり

社内でフットサルチームを結成しているんですが、

今回奈良店チームと試合をしに行ってきましたロケット

月曜日仕事を終え、一同、

奈良まで行ってきました車



練習で肋骨を折ったり、練習の次の日は口を揃えて「筋肉痛や・・・」

と言う少し平均年齢高めなチームですが、

「明日は休み!」という開放感もあってか元気力こぶ



思わず参加したくなりましたサッカー

でも1プレーが終わるとみんな汗だくでヘトヘト汗

結構体力勝負なんですね力こぶ



↑このトドみたいな部員、こう見えて

めちゃめちゃうまいびっくり

奈良チームはかなり本格的で、今回はボロ負けでした困った

まあすぐに勝つ日がくるでしょうあかんべー




この鬼の・・・あっ・・!負けず嫌いなI氏がいる限り、

和歌山店が優勝すること間違いなしです炎

スポーツ観戦も面白いですねにっこり

スポーツで「ここ!」というシャッターチャンスをうまく写す方法を

誰か伝授してください落ち込み

Blog Top