大きなMINI BABY!!

ゆかりんでちゅ赤ちゃん

今日はプリティなBABYを紹介しまちゅ赤ちゃん

生後5か月、RIKOちゃんドキドキ小ドキドキ大





思わず腕と足とほっぺを「むに〜〜〜〜」「もにょ〜〜〜〜」「ぶちゅ〜〜〜」ってしたくなる可愛いBABYですちゅー

営業マンの愛娘の里子ちゃんです天使

里子ちゃんが着ている服がこちら電球



毎日写メを見せてもらって、里子ちゃんに癒されている私から

プレゼントさせていただきましたクラッカー

5か月で7.5Kgと少し大きいのでしょうか?

この前、新婚旅行でグアムに行かれた際、現地の方に

「WAO!DEBUDEBU AKACHAN!」

と言ってむぎゅ〜っとされたそうですにっこり

服が入るか心配だったのですが(失礼)この写真を見て安心しましたダッシュ

それにとてもよく似合ってますラブ

子供さんやお孫さん、お友達への贈り物などにぜひ皆様もどうぞリボン

これからも奥様から送られてくる写メを楽しみにしてますキラキラ

里子ちゃんのきれいなママが見たい方はWAKAYAMA BMWの結婚式記事へどうぞびっくり

http://dealer-blog.bmw.ne.jp/wakayama-bmw/archive/67

Blog Top