UCHIMIZUしました

イェーーーーびっくり

UCHIMIZU大作戦をささやかながら決行いたしました汗

たまたまいい時間帯にいらしてたお客様カップルをスカウトして協力していただきましたちゅー

彼女さんがMINIに乗っていて、この日はたまたま彼氏さんの車で

来ていましたが、ルームミラーカバーを注文していただきましたラブ





まずは「MINI」を打ち水で書き書き・・・ウインク

(まっちゃんがへたくそだった為、彼女さんが書いてくれましたまる)



「せーの!!」

で、水撒きキラキラ



涼しくなりました服

ご協力いただいたお二人は、いつも二人仲良くきてくれますドキドキ小

さわやかでイケメンな彼氏さんに、美人で可愛らしい彼女さん・・・

(Tシャツがユニオンジャックキラキラなんて素敵な偶然ハート矢)



ほらっ!幸せなオーラが見える!!


急なお願いを聞いて頂いて本当にありがとうございました<(_ _)>

またご来店お待ちしております\(^o^)/ドキドキ小ドキドキ大

Blog Top