犬の気持ち♪猫の気持ちもね

こんにちわ笑顔ゆかりんです天使

今年の7月は例年より暑いそうですが皆さん何か対策はしてますか?

私は暑いのが苦手なので、誰か対策を教えてください困った

暑いのが苦手なだけでなく、熱い食べ物も苦手です汗

そうです、猫舌です猫

ん?猫舌?猫・・・猫と言えば・・・





じゃーん

犬でした

犬用のシートベルトですキラキラ

BMWから発売されましたが、MINIブルがジャストフィットハート矢

愛犬家の皆さん、わんちゃんを車に乗せるとき、これは便利です足跡

これを展示車に装着しているとき、

「犬用か・・・でも猫でもいけるんじゃないか」

と頭の中で考えました電球

どなたかぜひ試してみてくださいキラキラ

(猫ちゃんに関してはメーカーの許可はないので、こっそり試してくださいにっこり)

かわいいペットの安全のためにまる

サイズ、値段など詳細が知りたい方はお電話くださいキラキラ

MINI WAKAYAMA 073-402-2080

Blog Top