先生

ゆかりんですウインク

この間30か月点検で、私の中学の時の恩師がきてくれましたびっくり

でもタイミングが悪く今回はお会いすることができませんでした困った

会えたら写真を撮ってここに載せようと思ってたのに悲しい

私が働きだしてから、今まで3回程ご来店いただいたんですが、

やっぱり顔をみると「あっ!先生(゜O゜*)」ってなるんですよね学校

当時は国語の先生で、私は国語の成績だけは優秀でしたまる

車はペッパーホワイトのONEに乗られています車


ちなみに中学時代の写真はこちら学ラン










なんちゃってあかんべー

写真はないですが、MINIと同様、小生意気な娘でした(笑)

先生繋がりでいうともうひとつ、高校の担任の先生と道でばったり会いましたびっくり

近所を散歩しているときに(笑)

「○○先生!?」

「あれ〜!ゆかちん!(仲良しなのであだ名ですちゅー)何してるんよ〜」

「えっ散歩」

「いやそれは見たらわかるけど」

という会話で和んで、うれしくなったんですが、

この先生の妹さんもMINIのお客様なんです電球


まあ、こんな風に他にもびっくりなお知り合いが時々来てくれますキラキラ

MINIによって出会わせてもらって、感謝感謝ですラブ

で、今MINI WAKAYAMAにご来店いただくと、



こんな可愛いうちわかノートがもらえますラブ

(早いもの勝ち力こぶ)

Blog Top