しつこく、クイズ☆

今日は涼しいというより、寒いです・・・
さむくておなかが痛くなってきました困った
皆様風邪などひいていませんかはてな


先日銀行でちょっと面白いモノ見ました星


さて、なんでしょう!?

「ケ」は「け」なんですが・・・・

「テンケンチュウ」の「ケ」で〜す注意

銀行内のエレベータを点検してたようです。
順番にいっこずつ「」「」「」「」・・・・と
ひたすら繰り返し出てました。
業者の方が作業してたので、写メを撮るのは
結構勇気が要りましたが、ガンバリましたよメガホン

なぜなら、万博記念公園に行ったとき(←またかよ!)
カモ(カルガモ?)親子ヒヨコが目の前を通ったのに
携帯を持っていなかったため、撮れなかったのが
悔しくて、悔しくて・・・・・
(ちっこいのが親鳥の後ろをぴこぴこいっぱい泳いでたんです!!!!
 すごいかわいかったのに・・・・・・・・)

今後はいつも
携帯携帯2を携帯(←あくまでも事故です。ギャグではありません)
してシャッターチャンスカメラ逃さないように
がんばるぞ〜カエル

by ちょび

Blog Top