激写?

昨日ほどは暑くないですが

雲間からのUVはきっと今日も強烈なんだろうな・・・



そう、あの頃はまだ寒かったんだ・・・

3月頃、サービス工場脇で見かけ、

写真を撮ろうと思ったら逃げてしまったあいつ・・・


工場に行くたびに、会えないかとチェックしていたあいつ・・・



とうとう、カメラに収めることが出来ましたびっくり

わかりますかはてな


ズ−−−−−−ムカメラ

実はこの日は、先に「カモ」と思われる鳥2羽を発見!!

しかし、逃げ足鳥ダッシュダッシュダッシュが速く

ズームしても分からない・・・・ダメ

「ちぇ・・・・」と思ってMINIに乗り込んだいたところに

現れたのです、あいつが・・・

私は、あせっていたためかなぜかMINIのガラス越しに撮影。

それでも一人で『激写』を喜んでいたのでしたあかんべー


サービス工場の周りは自然がいっぱい朝日なので

修理待ち時間にいろんな動物が『激写』出来るかもびっくりはてな

座ってるのに飽きたら、散策してみてくださ〜い帽子

by ちょび




Blog Top