クイズ☆

6月は衣替え服ということで
またまた、ショールームの車を入れ替えましたよウサギ
こんなカンジですびっくりびっくり

右の方にちょっとしか写っていませんが

CROSSPVER COOPERS
    ロイヤル・グレー


かなりキテますよ!
シブカッコイイキラキラです(←こんな言葉あったかなあ!?)
これなら、夏の海泳ぐはもちろん冬の雪山スキー
テンションあがっちゃいます↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
楽しさ倍増間違いなしロケット(個人的にはスノボが良いのですが)

ぜひぜひ、ご自分の目で確かめに来てくださいね走るダッシュ



今日は、あと、これ↓を自慢したかったのですびっくり

さて、これはなんでしょう!!
今回も制限時間は10秒です。
1・2・3・・・・・・10はさみ
わかりました?


正解は 『印鑑スタンド』でしたハンコ
印鑑のキャップを紛失してしまい
いつも机にぺたぺた・・・・・していたので
サトちゃんが買ってきたのを見てマネっこしましたサル

ちなみに100円均一ですよ〜
近所の店には無かったので
わざわざ○イソーまで行ってゲットだぜヒヨコ
改めて100円均一ってすごいなあと感心しましたウインク

by ちょび

Blog Top