あつい・・・

寒かったり、暑かったり・・・・

それにしても今日は暑かったですねえ・・・汗

脱いでもOKなスパイクがうらやましい・・・


すこでも涼しくしよう!(もちろん脱がずに)

というわけで、

またまた車、入れ替えました!!

涼やかな レーザー・ブルー の車両は

CLUBMAN COOPERS です!


個人的にCOOPERSのここ↓(ガソリン入れるトコ)が好きです

(いや、どのモデルでも後からつけられるのですが・・・・)

この夏、どれに乗って遊びに行くか悩みたい方

お待ちしております!!

あ、色が決まってもオプションでいろいろ

お悩みにもなるかとは思いますが。

「うれしい悩み」味わいに来てくださ〜い!!


by 汗だく ちょび

Blog Top