がんばっぺ!

土曜日・日曜日は多くの方においでいただきまして

本当にありがとうございましたウインク

ちびっこ赤ちゃん達ともたくさん遊べて楽しかったですハートハートハート

(水曜日以外は)いつでも遊びにきてくださーいジェットコースター




車近くのガソリンスタンドにのぼりがたっていました車

早速、しらべてみると

『茨城の人たちを励まし元気にする』プロジェクトだそうです。

お恥ずかしながら、私、全く知りませんでした汗

近頃は被災された方達が復興に向けて頑張っておられる姿を

TVで見る事が出来るようになって来ました力こぶ

ほんとに小さなことですが、少しでも力になれたら・・・

水曜日、ウチワとか買いに行こうびっくり
 
と思っている ちょび でした星

Blog Top