昨日の様子

いやいや、昨日はほんとにあつかったですね・・・・・・・汗
ところによっては39℃って・・・・・

スパイクもバテてました怒る
帽子は帽子被せてたんですが。


ブルーのCLUBMANの上は少し涼しかったみたい!?笑顔


暑くなって、熱中症には気をつけてくださいびっくり
なんか、寝ててもなるみたいですよ・・・・
省エネも大切だけど、健康も大切にしながら
って、むずかしいです・・・・落ち込み

また車内熱中症車にも十分ご注意くださいびっくり
車内は車外よりも20℃以上あがって炎しまうようです
少し窓を開けておくくらいでは、気温は変わらないんですって
車を離れるときは、お子様もご一緒にびっくり

「車」が「楽しい移動空間」でいられるような情報も
発信していければなと思ったちょびでしたひまわり





++++おまけ++++
ラブリーなうしろ姿ハート

ちなみにわんこも熱中症になりやすいそうです。
外わんこのおうちにもクローバーグリーンカーテンクローバーいかがでしょう?

Blog Top