ご挨拶。

2021年3月31日(水)

皆様こんにちは!

 

Sでございます。

 

実は、S、明日4月1日より、

業務内容の変更に伴い、

常駐場所が変わります。

     

オートモールエリア内にはおりますので

皆様にお会いする機会が

ゼロになるわけではないのですが、

こうしてブログをUPすることも、

ご来店の際にお出迎えに出ることも無くなりますので、

ご挨拶をさせて頂きます。

m(_ _)m

 

    

2013年秋に現在の店舗がOPENしてから約8年弱

皆様にはこうしてブログを読んでいただくことにより

『MINI Tokushimaってこんなお店!!』

ということをお伝えして参りました。

  

『いつも読んでるよ~!』

『最近ストップしてない~??』

等々声をかけて頂くことも増えて、

沢山の方にMINI Tokushimaを知ってもらえて

本当に嬉しかったです♡(。・・。)

 

   

セールス担当をさせて頂いたオーナー様や

セールスを離れてからもご購入のサポートを

させて頂いたオーナー様、

ツーリングを通じて仲良くなったオーナー様、

『好きだと思って!!』と美味しい差し入れを

いつも届けて下さるオーナー様、

『顔見に来たよ~』とお立ち寄りくださるオーナー様。

 

ご納車させて頂いたオーナー様が

諸事情で手放されたり、

お仕事の都合で徳島から離れられたり、

MINIをとても気に入って下さり、

ご家族でMINIオーナー様になってくださったり、

2代目の相棒を選んで下さったり、

また、担当させて頂きましたが、

人生の旅を終えられたオーナー様もおられました。

 

様々な出会いと別れ。。。

   

お叱りを頂くこともありました。

愛のあるお言葉を頂くこともありました。

 

色々なお話をしてくださったオーナー様。

いつも心配してくださりお声掛けくださるオーナー様。

  

MINIを通じてたくさんの方と出会わせて頂きました。

Sにとってはとてもとても充実した期間でした。

(*˘︶˘人)

 

Sと出会って下さったすべての方に

本当に、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました!!

(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

   

    

明日からは新しいステージで、

新たな目標と共に頑張っていきます!!

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  

ブログはシンガイ(ポッター)が引き続き

発信し続けてくれると思いますので是非

楽しんでください!!

   

  

いつも読んでくださっていた皆様。

読んでくださりありがとうございました。

今後ともMINI Tokushimaを

よろしくお願い申し上げます!!

ヾ(*・ω・*)ノ゜・*:.。.ヨロシクデス.:*・゜*ヾ(*・ω・*)ノ 

 

  

それではSのブログは本日までとなります。 

  

本当に本当に

ありがとうございました!!!

━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━

CIMG7703.JPG

2021.3.31

それではSのブログはこの辺りで・・・ 

Blog Top