カタログ☆

2021年3月23日(火)

(o´・ω・`o)ノ゙ コンチワ♪

 

お天気はいのに気温がくて、

再び冬眠しそうなSでございます。。。

(〃´u艸u)=ε3サムイネェ=з3

 

しかし、 

カウンターから見える

眉山には少しづつ春の足音が・・・

足跡(犬)足跡(犬)足跡(犬)足跡(犬)足跡(犬)足跡(犬)足跡(犬)足跡(犬)足跡(犬)足跡(犬)

  

ぽつぽつとの開花が見られます。 

CIMG7693.JPG

シルエットはスパイク君です。

   

この写真では見えずらいですが、

桜、咲いてますよ~!!

゚˖✧۹( ⁰ ▾ ⁰ )۶✧˖° 

 

  

さてさて。

先日ご来店いただきました、

T様とこんなやりとりを・・・

 

『MINI LIFESTYLE COLLECTION.

のカタログ新しいの出た???』

との内容で。

S『いや~、まだなんですよねぇ~あせあせ(飛び散る汗)

いつ出るんでしょうかねぇ???』

なんてお話をしたのは遂3日前の事でした。。。

  

本日。

  

  

AM。

  

到着いたしました・・・

マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?

 

S、新しいの出来上がってること、

把握してなかったみたいです(艸゚Д゚;)━━━

ゴメンナサイ・・・

m(。≧Д≦。)m

  

と、言うことで。。。

CIMG7686.JPG

2021年度版のCOLLECTION.

カタログ入荷致しました!!

  

内容を少しご紹介!!

キッズ用のグッズが沢山!!

CIMG7690.JPG

  

CIMG7691.JPG

  

バッグやTシャツも増えてる。。。

CIMG7689.JPG

  

CIMG7687.JPG

新しいグッズたちが展示できましたら

またご案内させていただきますね~♪

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

  

それでは取り急ぎ。。。ごほうこくでした。

 

本日はこの辺りで・・・

Blog Top