ご納車記事ラッシュ。

 

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

 

3月に入り、段々暖かくなってまいりましたね。

 

 

 

 

この春、卒業を迎えられた方

ご卒業おめでとうございます。

 

先日、久方ぶりに徳島駅前に赴いた際、

振袖を着られた方々がいらっしゃったので、

青春だなぁっと思いました。

 

 

ハイ!

 

 

そして

新生活でお車が必要な方、

MINIで新しい生活はじめませてみませんか??

 

エキサイティングI達 が

あなたを待っています!!

 

 

 

さて、

先日、ご納車させていただいたお客様のMINIをご紹介していきます!

 

 

K様の

MINI COOPER S 5DOOR

 

IMG_E8322.png

 

お色は

ホワイトシルバー × ブラックルーフ

 

きらびやかなホワイトシルバー

 

 

現在 MINIでは "ホワイト" と名前の付く のカラーが

ペッパー・ホワイト・ソリッド

ホワイト・シルバー・メタリック

2色展開されておりますが、

ペッパーホワイトとはまた違う雰囲気の ホワイト ですね。

 

キリッとしているイメージのお色ですOK!

 

 

IMG_E8323.png

 

足元は

17インチ アロイホイール レール・スポーク 2トーン

でよりホワイトシルバーのカラーリングとより同調させ・・・

 

IMG_E8325.JPG

 

エクステリアは

 

クローム・ライン・エクステリア

装備

 

ちなみに

COOPER の 場合

クローム・ライン・エクステリア はどこが変更されるかというと、

 

 

コメント 2021-03-16 162612.jpg

 

フロントバンパー下部の

" フロントブレーキ・エア・インテーク "

 

コメント 2021-03-16 162904.jpg

 

" トランクリッドモール "

バンパー下部のパーツ(正式名称わからなかったですスミマセン)

クローム に変更になります。

(ちなみに通常は、ピアノブラック のパーツが付いております)

 

 

非常に細かいオプションですが、

通常と比べて、雰囲気はガラッと変わりますねおやゆびサイン

 

 

個人的には

エニグマティックブラックミッドナイトブラック

合わせてもカッコよさそうですどんっ(衝撃)

 

 

この度は、ご納車誠にありがとうございました。

引き続き、K様の MINI LIFE をしっかりとサポートさせていただきますので

よろしくお願いいたします!

 

  

 

お次は・・・

 

 

H 様の

MINI COOPER D 5DOOR

 

IMG_E8333.JPG

 

お色は

ムーンウォークグレー × ブラックルーフ

 

IMG_E8334.JPG

 

" Street Style "

を装着!

 

16インチ ビクトリースポーク・ブラック

レザレット・シート

がセットで装備されるオプションパッケージですおやゆびサイン

(ビクトリースポーク単体で選ぶのと金額差があまりないのでお得です!)

 

もちろん、ブラックルーフとの相性は抜群ですパンチ

 

 

IMG_E8336.JPG

 

エンジンは、

 

クリーンディーゼルモデルの

COOPER Dをチョイス!

 

実は現在、5DOORモデルはかなり品薄で、

国内在庫がとても少ない状態です。

その中で、ご希望のMINIが無事確保でき本当によかったです・・・

 

 

IMG_E8328.JPG

 

そしてさらに・・・

デジタルメーターパッケージ

を装備!

 

IMG_E8330.JPG

 

セットで装備される

ヘッドアップディスプレイ

には、

現在の速度や、目的地を設定しているとナビゲーションの情報・・・etcが

表示されます。

 

戦闘機のHUDみたいで、男心をくすぐられるオプションです。

(※あくまで個人的な意見です飛行機

 

 

 

この度は、ご納車誠にありがとうございました。

3月から環境が変わり大変な時期になるとお伺いしましたが、

MINIで是非、癒されていただければと思います!

 

MINI LIFEをしっかりとサポートさせていただきますので、

今後とも、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

お次は~

私の車を増車しました!

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_E8401.JPG

 

Austin mini cooper

 

 

ハイ、ミニカーです。

 

 

 

 

こちらは・・・

R56 をご愛顧いただいている

M

より、頂戴いたしました!!

 

これ実は昔、缶コーヒーについていたおまけなんですね!

 

クラシカルなペッパーホワイトの Mk1

 

ありがとうございます!

 

 

 

もちろん・・・

 

 

 

 

 

IMG_E8400.JPG

 

デスク上に駐車させてもらっておりますおやゆびサイン

 

 

 

 

 

それでは本日はこのあたりで・・・

Blog Top