ご納車

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

非常に暑い日々が続いておりますね・・・。

 

最近は、夜洗車にはまってます。

仕事終わりに遅くまでやっているセルフ洗車場に赴き、

夜な夜な洗車をしております・・・。

 

特に夏場は暑く、ボディーも高温になっておりますので、

洗剤や水道水に含まれる塩素がボディーに染みつきやすいですね。

なので、日が落ちて少し涼しくなった夜間に洗車を行うのが夏場はかなりオススメです!

(なんせ涼しくて体が楽です!これが一番の理由です!

 

 

日中にもしされる際は、日蔭で行ったり、水でしっかりボディーを冷やしてから行うとGOOD。

もちろん水分補給もしっかりと!

洗った後は素早く拭き上げるとウォータースポットが付きにくいですよ!

 

是非、お試しください!

 

 

川内にある某セルフ洗車場ではそんな夜間洗車推進派の人々が夜な夜な集まってます。

もし見かけたらお声掛けくださいね・・・

機械が100円玉しか使えないので、いつも自販機でミックスジュースを買ってます。

(これがまた洗車終わりに飲むのが格別なんですよ)

 

ただ、洗車をした次の日には大体雨が降るんですけどね・・・。

洗車あるあるですね。

 

 

 

さて、先日ご納車させていただきましたMINIをご紹介していきます!

 

 

F様の

MINI ONE 5DOOR

IMG_E7157.JPG

 

シンプルそしてスタイリッシュな「ONE」をお選びいただきました。

お色はペッパーホワイト色は絶対これ!と心に決めてくださっておりました!)

 

 

装備は、

ペッパーパッケージ

ナビゲーション・パッケージ

LEDヘッドライト

カメラ&パーキング・アシスト・パッケージ

とより利便性があがったONEに仕上がっております。

 

 

 

早速ドレスアップも考え中ということで、また是非ご相談いただければと思いますにこにこ

F様のMINIライフしっかりとサポートさせて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

様の

MINI COOPER D CROSSOVER

IMG_E7165.JPG

 

 

 

IMG_E7166.JPG

 

お色は生産終了が決定し、現在国内在庫限り!になっているボディーカラー

ライトホワイトをお選びいただきました。

 

パリッとした明るいソリッドのホワイトで

ブラックルーフを合わせても良し・・・同色でも良し・・・

カスタマイズのベースとしてコーディネートしやすい色でもありますね。

 

CROSSOVER専用色で、人気で私もお気に入りでしたのに廃色は残念です・・・。

他にも

チェスナット・ブラウン

メルティング・シルバー

ブリティッシュ・レーシンググリーン

がCROSSOVERで無くなるので、もし上記のカラーが気になる方がいらっしゃいましたら

お早目にご連絡ください!

 

一方で、素敵なカラーがラインナップに追加される予定でもありますキャラクター(挙手)

こちらは続報をお待ちくださいませ!

 

 

T様、この度はありがとうございました。

輸入車は乗りなれてると存じますが、

ディーゼルの力強い走りそして、他にはないMINIの独特なハンドリング

是非お楽しみくださいませ!

また次回はセカンド・デイトでお待ちしております。

今後とも、宜しくお願い致します!

 

 

 

暑い日々が続きますが、皆様どうかお体ご自愛くださいませ!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top