☆ご納車MINI☆

2020年7月4日(土)

||ゝω・)ノ こんちゎぁぁ

  

気が付いたら7月突入していたという。。。

前回、『また火曜日にお会いしましょう!』と言いつつ。

更新するのが土曜日って...ε≡≡≡ヘ(l|i゜囗゜*)ノ゙

一週間はやいな。。。( ゚д゚) あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

なんだか、せわしなく過ぎてゆく。。。今日この頃。。。

 

 

昨日といい、今朝といい、ものすごく雨が降ってましたよね。

熊本県が大変とのニュースを出勤前に見かけました。

  

皆様、大丈夫でしょうか???

コロナの事もありますが、

避難所に避難するという選択をすることも、

命を守る行動なのです。

様々な情報に振り回されることのなきよう、

冷静に行動していきましょうね!!

   

  

先日撮ったお写真で神秘的?に撮れたお写真がありました!!

こちら。

 

CIMG7065.JPG

カウンターから見える眉山。

山頂は晴れてて、途中はきっと

雨だったはず。。。

『まるで天空の城ラ〇ュタのようだ!』

と思ったので思わず(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

   

標高280mという、そんなに高くない山ではありますが、

徳島では市内の中心に位置しており、

徳島市のシンボルのように

存在しております。

MINI徳島のショールームのカウンターからは

真正面に位置しており、スタッフは眉山と共に仕事をはじめ、

眉山と共に一日が終わってゆくのです。。。 

今は雨が上がったのでお山全体がくっきりと見えてますよ~!!  

★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★

 

 

  

さて。 

 

CIMG7037.JPG

ちら・・・

   

  

 

CIMG7038.JPG

ちらり・・・

   

 

CIMG7039.JPG

『ぽたおは見た!』

「Sさん、今日はご納車の内容書くって言ってたのに。。。」

って言われているみたい 笑

 

新しいドラマ作れるのでは。。。

な~んて 笑笑笑 

  

謎の行動。

たまにするんです。彼は。。。

 

なので、こうして素材写真集めを

しておくと、ブログの箸休め効果となるのです 笑 

フリー素材 笑   

   

 

    

それではそれでは!!

本日はご納車のMINIちゃんをご紹介でございますよ~!!

 ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチ

   

 

O様の

MINI COOPER S 5DOOR.

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

CIMG7053.JPG 

男女問わず大人気のこちらのボディーカラー!

COOPER Sだと、

やっぱ、かっこよくなりますね!!

(。-∀-) ニヒ 

CIMG7055.JPG

ブラックルーフにブラックノホイールでサンドウィッチ!   

2,000ccのスポーティーな走りをお楽しみくださいませ☆

お写真ありがとうございました!! 

  

 

お次は。B様のMINIちゃん!

MINI COOPER D 5DOOR.

ムーンウォークグレー×ブラックルーフ

CIMG7067.JPG

STREET STYLEをチョイスいただいておりますので。

シートはレザレット・シートを装備しております!!

( ̄+▽ ̄)

CIMG7070.JPG

 CIMG7068.JPGホイールもブラックで、16インチ!!

可愛いお顔でボーイッシュなMINIちゃん!!

B様、いかがでございますか??

ドライブ沢山お楽しみくださいませ!

お写真ありがとうございました!!

 

  

続きましてはR様のMINIちゃん!

MINI COOPER CONVERTIBLE.

スターライト・ブルー・メタリック×Yoursのソフトトップ

ミラーキャップのホワイトと、

ストライプのホワイトがとっても愛いです!! 

o(*^▽^*)o~♪ 

CIMG7075.JPG

CIMG7074.JPGCIMG7078.JPG

素敵な笑顔のお写真を頂きました!!

はやく梅雨があけてオープンでドライブを

お楽しみいただきたいです!!

お写真ありがとうございました!! 

    

 

K様の相棒は。。。

MINI COOPER 3DOOR.

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

ペッパーホワイトって、COOPER とCPOOPER Sで雰囲気

かなりわりますよね~!!

K様のMINIちゃんはとっても可愛らしい仕上がりでございますリボンがけのハート

CIMG7081.JPGCIMG7080.JPGCIMG7079.JPG

MINIの可愛らしさ。ご堪能されておられますか??

お写真ありがとうございました!!

   

  

O様のMINIちゃんは、限定モデル!!

MINI CROSSOVER  CORNWALL  EDITION.

CIMG7088.JPG

ボディーカラーは、CROSSOVERにはもともと設定の無かった、

ムーンウォークグレー!!

CIMG7094.JPGCIMG7089.JPGCIMG7090.JPGCIMG7092.JPG

専用のサイドスカットル・専用のシート。

特別なMINI CROSSOVER!!

周りの視線を独り占め!!

☆^(o≧▽゚)oニパッ

 

楽しいドライブライフをお送りくださいませ!!

お写真ありがとうございました!! 

 

皆様の素敵な相棒のご紹介でございました!! 

皆様、沢山ドライブお楽しみくださいませ☆ 

 

 

    

午前中降っていた雨があがっております。

ここから、午後は暑くなりそうです。。。

 

お外でお仕事や、スポーツされる方は

熱中症にお気を付け下さいませ!!

 

それでは、本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top