ご紹介☆

2020年7月16日(木)

(*^・ェ・)ノ コンニチハ!

   

今日は朝からムシムシ。。。

なんか、暑いなぁ~(;´д`)ゞ アチィー!!

  

梅雨明けは間もなく・・・???

 

昨日、

『ブログに載ってたら買わなきゃね~!』

とK様がお仕事の合間にお立ち寄りくださり、

先日ご紹介しました

MINIのパズルをご購入下さいました!!

CIMG7142.JPG

いつもチェックしてくださり、

新しい情報をゲットして

『ブログ見たから!!』と動いてくださるので、

Sはとってもしいのです☆(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

     

K様、さっそくのご購入ありがとうございました!!

───ヽ(〃∀〃)ノ───♪  

  

  

もちろん、

追加で入荷もしておりますので

気になる方は是非是非~♪

   

おまちいたしております☆ 

  

    

さてさて、本日ご紹介は、

先日MINIちゃんを新たにドレスUP

頂きましたK様のMINIちゃんの

ご紹介でございますよぉぉぉ~!!

  

こだわりが随所に・・・(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண☆*

まずは、ご納車時に部品の入荷が間に合わず、

貼り付け作業が遅れてしまったこちら!!

CIMG7130.JPG

わかります?? 

本来シルバーで『CROSSOVER』と貼られているバックドア。

こちらにブラックの『COUNTRYMAN』

ロゴを貼り付けました。

(こちらは以前、ご納車後に作業

をさせて頂いていたのですが、

お写真UPできていなかったので・・・)

分かる人が見たら『おぉ~!』ってなるロゴ。

  

そして、そして。

今回作業させて頂きましたのは。

①サイドスカートシルバー部分をブラックでラッピング。

②左右ルーフレールをブラックにラッピング。

③前後TPIスペーサー取付

  

ご納車時にはすでにフロントグリル、

ヘッドライトリング、テールライトリング

ドア・ハンドル、前後MINIエンブレムを

ピアノブラックに変更頂いておりましたので、

今回の作業でより一層。。。(*・∀-)b

 

F60.png

ちなみに。

上記が標準のCROSSOVERのサイドスカートと

ルーフレール。この、シルバー部分をラッピングにより

ブラックに変身させたのです!!

  

CIMG7136.JPG

CIMG7131.JPG 

CIMG7135.JPG CIMG7132.JPG

CIMG7134.JPG

・・・もう。

光せいで、あんまりはっきり、見えない。。。

S,写真撮るの下手すぎる。。。

K様、(*_ _)人ゴメンナサイ下手で・・・

    

こちらがご納車当日。

CIMG6580.JPG 

今回。 

CIMG7133.JPG 

CIMG7128.JPG

真っ白のボディーにブラックが映えるO(≧∇≦)O イエイ!!

  

スペーサーの効果もあり、スポーティーさがマシマシです!!

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

  

以前の相棒もこだわりを持って

カスタムして頂いておりましたので、

今回もご希望に沿った形で

仕上げられてよかったです。+゚(*´∀`*)。+゚ 

   

『相棒(MINI)をこうしたい!!』

というご希望を一つづつ叶えてあげることで、

オーナー様も、MINIもとってもHAPPY.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

   

楽しんでMINI LIFEをお過ごしいただくためには、

『こうしたい!』という望みを是非叶えてあげてください!!

希望を形にする際に、どうしたらいいのかな。。。

とお困りの場合は是非ご相談くださいませ!!

  

皆様のMINI LIFEがより楽しくなるサポートをさせて頂きます!!

  

K様、お写真遅くなりましたが、UPさせて頂きまして

ありがとうございました☆☆☆

   

それでは本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top