展示車入れ替えました!

2020年7月8日

(*^・ェ・)ノ コンニチハ♪ 

 

今朝の雷。すごかったですよねぇ(*´д`)!! 
 
爆睡中のS.

ふと目が覚めた。

  

視界は真っ暗。

まだ、夜じゃないの。。。

 

ふと枕の方に目をやると、

枕を占拠している飼い猫が、

目をまんまるに見開いて、

お耳をピンとたてて枕にの上で座っておりました。

何かを警戒中???

  

と思ったところに!

   

ピカリと光って、どかーんと。。。

 

ギヤ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!

    

いや、

 

なんか、

 

ただの雷っていうよりか、

 

なんか、こう。

 

    

爆弾でも落ちてきたような勢いで。

いつもの「ゴロゴロいなずまいなずまいなずま」とちがい、

「どーんいなずまいなずま」ともちがい・・・

 

ついに宇宙人が攻めてきたのか?

などと一瞬思ったり思わなかったり・・・

  

    

表現が難しいですけど、

恐怖を感じる音と響きでした。。。

 

そりゃ、猫もびっくりするわォオー!!(゚д゚屮)屮

びっくりして固まってたのね。。。

  

ドカンドカンと音がするたび、 

どこにも逃げられない恐怖にビビるS。。。

   

光ってからごろごろ、

ドーンの間を数えて、数字が多いと

雷は遠くにいるって。

昔誰かに教えてもらった。。。

そのことを思い出し、

イイ年こいた大人が、子供のように。

「い~ち、に~い、さ~ん」と数えてましたよ。

     

あっという間に去っていきましたが、

あれは、 

きっと落ちたと思う。

近所に。。。

━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!! 

   

情報探しても出てこないけど。。。

違ったのかな・・・

  

動物たちは敏感だからきっと怖かっただろうな・。。。

  

猫はギラギラしてたけど、

わんこは布団にもぐってましたよ。

 

そんなこんなで

とっても早起きなSでございます。  

  

  

小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2

現在、全国各地で、大雨による浸水や、

土砂災害、また地震への警戒が高まっております。

コロナ禍もあり、避難することを躊躇われる

方もおられるそうですが、

まずは、命を守る行動を。

    

そして、思いやりを持った行動を。助け合いを。

   

 

現在MINI Tokushimaのスタッフ達が住んでいる地域では

特に大きな災害が起きているわけではございません。

ですが、毎日のニュース等で、

入ってくる情報に心を痛めております。

皆様の生活が早く平常に戻ります様心よりお祈り申し上げます。

  

小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2小丸2

 

   

展示車入れ替えました!!

  

現在の店内。

CIMG7147.JPG 

  

新しい展示車は。

 

こちら!!!

CIMG7146.JPG

ソラリス・オレンジ・メタリック×ブラックルーフ

MINI COOPER 5DOOR.

  

CIMG7145.JPG

なかなかお目にかかることが少ないオレンジ。

個人的には「カッコイイ!」と思うんです!!

  

カタログだけでは伝わらないボディーカラー!!

是非店舗にてご覧くださいませ☆

   

  

最後にお知らせ!

 

MINI Tokushimaにて

お世話になっております

画家の

青木成実さん

の油彩画展

ー光を求めてー

が今度は香川県、

高松の三越 本館5階の美術画廊

で開催されます!

2020年7月21日(火)~27日(月)

 

IMG_E7121.JPG

IMG_E7122.JPG

2月のそごうさんで開催された油絵展、素晴らしかった~!!

どれもこれも、写真かと見間違うほどの美しい、海や空。

太陽に至っては、絵画なのにちゃんと眩しい。

どの作品からも素晴らしいパワーをもらえる。

とっても素敵な空間でした!

 

お時間がある方は是非!!

MINIでドライブ頂いて、

画廊へ足を運んでいただければと思います!

 

画廊に入った瞬間に、空気が変わる。

あちこちから降り注ぐパワーに驚かれることでしょう!!

      

 

 

  

それでは本日はこの辺りで・・・ 

 

 

 

おまけ。

レトロキーホルダーの後ろに移っている商品は。。。

 

CIMG7144.JPG

新しく入荷した商品です!!

 

次回、

「新しいグッズのご紹介!!」

おたのしみに~♪

Blog Top