美味しいもの☆

2018年9月18日(火)

コンバン━━━(●・ω・人・Д・★)━━━ハ~!!

  

9月に入って涼しくなってきたかと思いきや。。。

 

まだまだい今日この頃・・・

  

皆様は、先日の3連休

如何お過ごしでしたか??

 

  

なんと、今週末も3連休!!

皆様、

どちらへお出かけですか??

 

是非MINIにも

お立ち寄りくださいませ~!!

\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/ 

  

   

今日は頂き物のご紹介!!

  

M様より

みんな大好き!!

『棒ういろう!!』

頂きましたぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

なんだか、

「手ぶらで来店しにくい」って、、、

ヤバいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

おねだりブログになってます??

そんなつもりないですからね~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

。:゚(。ノω\。)゚・。

気にしないでくださいよ~!!

 

でも、いつもありがとうございます八分音符八分音符八分音符

 

で。

早速。お写真。

   

さて。久々K田。 

 

さあ、

張り切って~!!

 

はい、ポーズ!! 

CIMG3480.JPG

 

って・・・

 

ちょっとぉぉぉ~。

 

ナニガアッタノ?

ドウシタ?

ビックリシタ???

  

ってなってる。

もっかい気を取り直して。

 

 

CIMG3481.JPG

渾身の笑顔らしいです。 (o´艸`)フフフ

  

で。がっつく。 

CIMG3483.JPG

 

ここで登場MINI TOKUSHIMAの

ブログ写真専属モデル。

Y関。 

   

『これ好きなんすよねぇ~』

CIMG3485.JPG

『さぁ~いただきまぁ~す!』

CIMG3486.JPG

( ̄∀ ̄*)イヒ

CIMG3489.JPG

『何個でもいけるきらきらきらきら

 

うわぁ~。

写真撮られ慣れてきたね。

ネタ写真。

笑 笑 笑

 

 

M様。たくさんありがとうございます!!

Sもたくさんいただきました!!

O(≧▽≦)O

ごちそう様でした!

   

気兼ねなく遊びにいらして下さいませ!

 

  

お次は、先週ステッカー貼り付け作業させて頂きました

M様からお土産を頂いておりました~八分音符 

CIMG3491.JPG

名古屋のお土産

小倉トーストラングドシャ!!

美味しかったです~泣き笑い

   

ステッカーカスタマイズで

ドライブ気分UPしてますかぁ~??

 

M様、いつもお気遣い有難うございます!!

 

  

お次はM様より。

(あ、今日みんなM様だ!!)

 

CIMG3495.JPG  CIMG3494.JPG

Petit Doughnutと、ラスクを差し入れていただきました!!

  

CIMG3493.JPG

どん!!

 

このドーナッツ。とまらない。。。

CIMG3492.JPG

色んな味があってしかもぬくぬくでしたぁ~目がハート

 

美味しかったです!!

あっという間になくなりました。

 

今回は絶対Sより

Y関のが食べてるとオモウノデス。。。

 

M様、美味しい差し入れ

ありがとうございました!!

    

  

いつも皆様ありがとうございますヽ(' ∇' )ノ ワーイ

  

 

お知らせ。

10月8日(月)オーナーツーリング。

今年もゲストがやってくる!!

 

今年のツーリングにもご参加いただきます!!

阿部商会様。

 

IMG_5976.jpg

MINI 3DOOR COOPER S

をカスタマイズしている

カッコイイMINIちゃんで

ご参加です!!

  

 

IMG_5987.jpg

 

IMG_5981.jpg 

今回、残念ながらご参加いただけない皆様にも

是非見ていただきたい!

 

今後、色々とカスタマイズを

お考えの皆様にもご覧いただける様に、

10月6日(土)7日(日)

両日展示させて頂く事となりました!!

  

カスタマイズ相談会も開催!!

  

是非ご来店くださいませ~!!

 

ツーリング。 

お天気、良いとイイナ~八分音符八分音符八分音符

  

  

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top