ご納車MINIちゃん☆

2018年9月5日(水)

(●´・ω・)ノ☆☆☆こんばんは☆

  

皆様、

今回の台風21号。

大丈夫でしたか?

   

凄かったですね。。。

前日の月曜日にはすでに

火曜日の休校を発表している

小中高校もあったようです。

朝から公共交通機関もストップ。

徳島県内で通行止めの所も多くありました。

   

午前10時ごろから、

ダーダン 

 

ダーダン

 

ダーダンダーダンダダダダダ

(ア、ジョーズノテーマソングデスヨ)

と、忍び寄る台風。。。

 

Sはお休みを頂いておりまして、

(元々のお休みです。

MINI TOKUSHIMAはOPENしてましたよ!)

自宅におりましたが、、、

おうちがいつ飛んでいくのかとびくびくしながら

過ごしておりました。。。

 

風がものすごい。。。

 

怖かった。。。

《(。´iωi人iωi`。)》

   

そっと、窓の外を見ていると、

なんだか、

おうちが洗車機に入っているみたい。。。

とか思っちゃいました。

(ノ′Дヾ)

  

県内も被害が結構出ているようで、

店舗の壁がはがれたり、

飲食店の看板が吹き飛んだり

トラックが横転したり、

路上にはいろんなものが散乱したり。

本当にすごかった。 

   

他県でもかなり被害が出ておられるようですねショッキング

本当に大きな台風でした。

  

皆様は大丈夫でしたでしょうか?

 

   

被害に合われた皆様には心より

お見舞い申し上げます。

   

  

  

 

さてさて、ここからは、

ご納車のMINIちゃん

UPUPタ~イム(=゜ω゜)人(゜ω゜=)

 

  

T様のMINIちゃんは

チェスナット×ブラックルーフ

MINI CROSSOVER 

COOPER SD!!

UPするのが大変遅くなっちゃいました~困り

ごめんなさい(´>人<`)

CIMG3332.JPG

初めましてはまだモデルチェンジする前でした。

意外なところで先輩であったT様。

Sは勝手に親近感わいてます 笑

とってもとっても素敵なT様。

美しさの秘訣を是非聞かせて下さい(>▽<)!!

  

T様、お選びいただいたのは、

以前から気に入って下さっていた

CROSSOVERくん。

チェスナットは初めから決めて下さっていました!

  

CIMG3333.JPG

ご納車からお時間だいぶ経ってます。

いかがですか???

  

素敵なT様とMINIはホント絵になります~ハート3(大きい&小さい)

  

使い方等何かございましたらいつでもご連絡

下さいませ!!

  

お写真ありがとうございました!!

 

   

お次はH様!!

MINI TO MINIでございますo(●>∀<)o

CIMG3395.JPG

チリレッドのMINI ONE

下三角3下三角3下三角3

ペッパーホワイトのMINI ONE 5DOOR

MINI VICTORIA

をお選びくださいました!!

    

3DOORのMINIちゃんもとっても可愛いですが、

ご家族が増え、これからは

『可愛い&使い勝手がGood!!』

なMINIちゃんで、快適ドライブを

お楽しみくださいませ!!

CIMG3396.JPG

素敵なご家族写真を頂きまして

Sもほくほく(●´ω`●) 

しくなっちゃいますハート3(大きい&小さい)

   

今後も、

MINIとMINI TOKUSHIMA

どうぞよろしくお願いいたします!!

  

お写真ありがとうございました!!

  

 

最後にご紹介は!!

F様の

MINI JOHN COOPER WORKS!! 

CIMG3405.JPG

F様。

初めましては昨年の4月。

当時JCWのデモカーのご用意があった際にご来店。

ご試乗を頂きました。

心はすでに

『レベルグリーン×レッドルーフのJCW!!』

でしたが、

F様はモデルチェンジをするであろう

ことその時すでに予測。

8速になるであろうこと。

ナビがタッチパネルになるであろう事。

当時のSはまだ知らない。。。

  

あたためて。あたためて。

満を持して、2月に先行で

オーダー!!

しかし、、、JCWは生産台数も少なく。。。

結局ご納車が先日行われました、、、

実に半年。

本当に、ほんと~に

お待たせいたしました( ̄○ ̄)/ !!

  

  

コダワリポイントはた~っくさん!!

メーカーオプションでは新しく登場した

ピアノブラック・エクステリアを装備。

もちろん、新登場の

Yoursインテリアスタイルも装備。

インテリアサーフェスに

ユニオンジャックのが!!

(こちら、お写真撮り忘れです・・・)

CIMG3406.JPG

エアインテークはカーボンに変身。

そして

エアロダイナミック・アップグレードキット

も装着!!

CIMG3411.JPGCIMG3410.JPG

 

そしてそして、

フューエルキャップと、ドアハンドルはお持込で

お取り付け。こちらもカーボン使用。

(こちらは社外品となっており、F様のお持込の商品でございます)

hyu-er.png 

hanndoru.png

 

デザインストライプも色々とサンプルをお作り

させて頂きこちらをご用意させていただきました!!

CIMG3407.JPG

ほんとにオリジナルMINIちゃん

完成でございます!!

   

スポーティーであり、完成度の高いMINIちゃん。

F様、いかがでございますか???

   

今まではプリウスのGzを乗られておられました。

ハイブリッドから今度は真逆のタイプ。

『走り』をお楽しみくださいませ!!

本当にお待たせいたしました!!

(o′▽`o)ノ

  

お写真ありがとうございました!

何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ!!

 

 

  

皆様に新しいMINIを続々ご納車!!

  

色々なMINIちゃんが。

色々な出会いが。

  

本当にいつもしく思います!

  

MINI LIFE。

お楽しみくださいませ!!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top