MINI Friends

2018年9月20日(木)

 

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆

  

雨・・・ですねぇ~・・・

   

今日は眉山が全く見えません。。。(つω`、哀)

  

気温も低いし。。。

  

お腹もすいたし。。。

  

あ、これはいつもか(・ω<) てへぺろ

ランチタイムまであと半時間!!

(書きはじめは11:30です)

 

ブログ頑張って書いたら

ご飯ですv(゚∀゚)v(゚∀゚)v

 

   

さて、本日はご納車MINIちゃんの

お写真UPUPきらきらきらきらきらきら

  

まずは、

M様のMINIちゃん!!

MINI COOPER

チリレッド×ホワイトルーフ

CIMG3459.JPG

かわいいお顔ですね(>∀<人)ハート3(大きい&小さい)

CIMG3463.JPG

リアのテールは勿論

!!

  

すこーしづつ街中を走るMINIちゃんにも

ユニオンジャックテールを

見かける事が増え・・・

・・・ 

まだまだ少ないですね。。。笑

 

なので、もし見かけると。。。

その日は

小丸1小丸1小丸1SPECIALな1日小丸1小丸1小丸1

になることと間違いなし!!

  

M様もドライブされると、周りの視線がぐっと

集まっていると思います!! 

ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ~★♪ 

   

いかがですか??

  

ご納車後。ドライブは楽しまれていますか??

 

  

お写真有難うございました!!

 

 

  

お次は。

K様のMINIちゃん。

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

MINI COOPER 5DOOR

CIMG3467.JPG

コロンとしたMINIちゃん。

こちらもSo Cuteヾ(o≧∀≦o)ノ゙

 

5DOORのMINIちゃんは

可愛いうえに

使い勝手がGood!!

K様、いかがでございますか??

  

CIMG3465.JPG

たくさんドライブなさってくださいませ!!

  

お写真有難うございました!!

   

 

お次は、

M様のMINIちゃんきらきら

MINI COOPER CLUBMAN

ムーンウォークグレ-×ブラックルーフ

CIMG3471.JPG

今回ご紹介のMINIちゃん達、

み~んな正面からの

お写真がありますね~!!

CLUBMANは3DOOR,5DOORよりも

サイズが大きいのですが、、、

3台比べてもみんな、

『MINI』のお顔です!!

家族、兄弟・姉妹ですね!!

  

CIMG3472.JPG

CLUBMANの最大の特徴はこちら。

リアのテールランプと、観音開きのバックドア!

CIMG3473.JPG

現在のMINIの中で唯一横テールであり、

観音開き仕様。

スタイリッシュな後姿はとっても都会的です!!

  

M様、いかがですか???

是非たくさん走って、

注目を集めて下さいませ~「!!」

  

お写真有難うございました!!

  

  

続々、

MINI Friends

えてます目がハート 

  

 

皆様も、是非一緒に

『MINI』

しみましょう~!!

ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ 

 

  

そうそう。

店内、少し早いですが

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

にしてみました~!!

CIMG3575.JPG

いつも10月に入って慌てるので、

少し早目に。・。・。     

CIMG3574.JPG

ジャック・オー・ランタン結構きです。

  

CIMG3573.JPG

至る所に置いてみた飾ってみました!!

 

是非ご来店の際には

見つけてみて下さいね~八分音符八分音符八分音符

  

  

そして、

セール中のアイテム。

CIMG3572.JPG

なくなってきました!!

表示価格から。。。

〇〇%OFFですから、

マル得マル得マル得とってもおですよ~マル得マル得マル得

  

そして、ツーリングに行かれる皆様~!!

MINIのTシャツ

でツーリング

行きませんか??

CIMG3571.JPG

数点残ってます!!

 

CIMG3570.JPG 

パーカーもまだあります。

 

Sもどうするか悩んじゃってます。

ほしいなぁ~・・・。

  

着てくの。

どうしよ。。。

(´・ω・`)ゞウーン

  

 

まだ時間はあるので・・・

悩みます!!

 

是非MINIグッズを纏って

ツーリングに行きましょう~八分音符八分音符八分音符

 

  

それでは本日はこの辺りで・・・

丁度お昼だ。

いっただっきまぁ~~す(* ̄¬ ̄)o―∈~ 

Blog Top