日本列島。

2018年9月6日(木)

おはようございます。

 

今朝起きて、またまたビックリ。

今朝未明の北海道の地震。

 

内陸の地震であり、大きな地すべりがあったとか。

 

 

今朝のニュースでは、まだ全然詳細はつかめていないと。

 

土砂に埋まってしまった集落。

 

熟睡している所を巨大な地震に襲われる。

とても恐怖だったと思います。

 

ライフラインのストップにより、 

OPEN前のスーパーに

非常食や、電池類を

購入する為たくさんの方が並んでいました。

 

7月に西日本豪雨があり、そして先日は

台風21号の影響で、関西近辺非常に大変な

被害が出ている。

ここは今、まさに被害にあったばかり。

 

そして今朝の北海道。。。

 

これから復興!みんなで協力を!!

と言っているそばからどんどん被害地が増えている。

 

今の日本、ホントに助け合わないといけない。

『人命第一優先で』

本当に。

長年暮らしていた家を失う事、

家族、ペットのこと。

思うと心が痛くなります。

 

本日は、被害を受けられた方皆様に

心よりお見舞いを申し上げたいと思います。

  

MINI TOKUSIMAより、心よせて。。。

Blog Top