差し入れ頂きました☆

2016年5月27日(金)

 

(。・∀・。)コ(。・ω・。)ン(。・Д・。)ニチハ 

  

 

5月も27日ですね。。。

  

5月はGW(ゴールデンウィークから始まりましたが、

あっという間に6月が!!!

 

  早いですね。。。   

いや、まだ6月じゃないんですけどね。。。

もうすぐ6月だなっておもって。。。 

早いなって。。。(*´ο`*)=3

    

 

さて、

MINIは現在ディーゼル祭り八分音符

MINI D.jpg

新たに加わった新しいディーゼルエンジン!!

  

週末は是非MINI TOKUSHIMAへ!!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ  

 

DSC08477.JPG

MINI COOPER D 

エレクトリックブルー×ホワイトルーフ

皆さまのご試乗をお待ちいたしております!

━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━

  

 

  

  

さてさて、

先日美味しいおやつを差し入れていただきましたので

ご紹介です~八分音符

   

 

A様より! 

DSC08518.JPG

スタッフの大好物である

サクサク×和三盆のクッキー

庄谷さんの『和の心』

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

  

サックサクが・・・

やめられないとまらない・・・(゚∀゚)゚

  

A様のオススメの一級品!

 

美味しすぎて、、、 

 

あっという間に。。。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

  

 

   

いつもいつも美味しいお菓子を有難うございます!

  

 

   

お次は、S様より頂きました

わっか堂さんのドーナッツハート  

DSC08524.JPG 

  

しっとりとした焼きドーナッツ(○´艸`)●・艸・)

  

美味しすぎですぅ~きらきらきらきらきらきら

  

  

S様、いつも差し入れ有難うございますハート3(大きい&小さい) 

   
  

 

皆さまいつもいつも  

ありがとうございます!! 

m(_ _)m    

※頂いたすべてのお写真をUPできておりませんが、

皆さまの暖かいお心遣い心よりお礼申し上げますm(_ _)m   

  

  

 

さてさて、昨日のフェイスブックでUPしておりましたように

本日は会社に献血車がやってきておりました。 

  

ので、毎回ですが・・・

DSC08529.JPG

献血後のY店長!!  

   

直後の撮影のため、

若干青白いお顔のような。。。

  

  

  

ここは元気なY店長のお写真をUPしておかなければ!!

 

 

Σ(σ`・ω・´)σ 

 

 

 

  

   

下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3 

   

    

 

 

     

   

DSC08523.JPG

ってかランドセルか~い  ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!

   

 実は・・・  
昨日点検でご来店のH様のお嬢様!

Y店長のことが大好きで昨日も、

外出から帰ってくるY店長を

待っていてくれて・・・

   

ランドセルを貸してくれたのです~ 笑

  

嬉しそうにポーズを決めているのでパシャリと。。。

  

 

こんなことする店長ほかにはいませんよ~ 笑

  

勝手に写真を撮ってUPしておりますが。。。(●>艸<):;*.':;.ブッ

 

 

まあ、MINI TOKUSHIMAは楽しいお店ということで・・・

  

  

ご来店の際には是非お声かけてくださいませ~笑

 

 

 

それでは週末、お店でお待ちいたしております~!!

ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ 

 

  

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top