クリーンディーゼルご試乗いただけます!

2016年5月20日(金)

 

アチ━━(;A´-ω-)(-ω-`A;)━イ!!

  

皆さま、、、

知ってます右矢印2右矢印2右矢印2

    

  

昨日の気温、

北海道沖縄を越えて30℃だったとか・・・

 

もはや・・・

 

ですね・・・

   

もっとも苦手なシーズン(ヾ; ̄(エ) ̄)ヾ

あ"---

アイスが食べたい・・・

    

   

さてさて、

素晴らしく快晴の本日、

S様のMINIちゃんご納車でございました!!

  

コンパクトな車をお探しで、

MINI 3DOORをお選びくださいました!

    

本日は息子様とご一緒にご来店くださいまして、

お納めさせていただきました!!

DSC08473.JPG

使用方法が今までのお車と少し変わってくるので、

とっても真剣に耳を傾けてくださいました!

     

アフターフォローもしっかりさせていただきますので

お任せください( ・∀・ )ゞ

   

S様の今日からの相棒は3DOOR COOPER 

ムーンウォークグレー×ブラックルーフ

DSC08474.JPG

ヘッドライナーアンスラサイト装着なので、

内装はブラックで統一されています!!

   

 MINIとの素敵な生活をお楽しみくださいませ!!

  

    

今後ともMINI TOKUSHIAMを

よろしくお願いいたします!!!

 

お写真有難うございましたヾ(´^ω^)ノ♪

   

   

   

先日サービスでご来店のI様より、

お土産をいただきましたぁ~!!

 DSC08468.JPG

お休みを利用してタイへ行かれたとか!!

   

素敵なお土産、有難うございましたぁ~☆

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

   

 

 

 

 

  

そしてそして!! 

今週の土日は・・・

クリーンディーゼル試乗会!!

  

DSC08477.JPG

1500CC クリーンディーゼル 

をご試乗いただけます!!

    

   

BMWグループの 

3気筒ディーゼルエンジン!!

 

  

どんなにすごいかって??

 ?(T-T ))(( T-T)?

  

    

とにかく試乗してください!!

 (σゝ∀・)σ

 

 

 ディーゼルらしい力強い走り!

  

そして、ディーゼルと聞くと、

うるさいんじゃないの?

排気ガスは大丈夫なの??

  

  

その疑問は。。。

 

  

試乗ですべて解決ヽ(*´∀`)ノ

 

 

DSC08478.JPG 

エレクトリックブルーのやかな5DOOR COOPER D

が皆様のご試乗をお待ちいたしております!!

(●´∀`)v 

 

 

  

 それでは本日はこの辺りで。。。

 

 

Blog Top