日常。。。

2016年5月15日(日)

   

ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ コンニチハ~

     

 

  

Y関が・・・

  

 

  

何やらより目で・・・

  

  

  

 

 

 DSC08460.JPG

 ((;゚Д゚)何見てんの~・・

  

怖いんですが。。。

  

 

そして、、、

 

 

Y関 『芽がでーてーるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~!!!!』

O(≧∇≦)O

  

   

!? 

    

   

 コレ。

 

DSC08461.JPG

え??

 

  

どれって???

  

  

 ここです。 

DSC08462.JPG

何やら最近育て始めた模様。。。

  

って、それはなんなの~??? 

  

Y関 

『何が咲くのかは。。。

 

お楽しみに。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ』

 

なんだか腹立ちますが(# ゚Д゚)

 

夏の自由研究のようになってます。

 

今後を見守っていきたいと思います。

   

    

    

実はサービスのYもこっそり育て中との事。

  

成長度合いをこっそり激写! 

 

DSC08463.JPG

ってか物凄く芽、出てますけどぉぉぉ~ Σ(`∀´ノ)ノアウッ

  

さすがYスタッフ。

Y関。しっかり育ててね。。。

  

 

  

と、MINI TOKUSHIMAの裏事情は

この辺りで置いといて、、、

  

 

 

ご納車のお車のご紹介編へ突入です( ・∀・ )ゞ

  

 

 

 4月末にご納車をさせていただきましたU様!

   

お写真いただけておらず、、、

後日頂戴いたしました!!

 

K.png

生産が終了したアイスドチョコレートの

5DOOR COOPER

      

オーダーを頂いてからご納車までお時間を頂きましたので、

本当にお待たせを致しました!

  

ご納車からお日にちがたっております。

  

慣れられましたか???

 

たくさん走って楽しんでください!!!

有難うございました!! 

  

 

  

続いては、昨日ご納車させていただきました

M様のMINI 3DOOR COOPER! 

ミッドナイトブラック×ホワイトルーフ 

 

  

DSC08453.JPG

コダワリポイントは

17インチのテンタクル・スポークのホイールですヾ(・ω・`*)

  

 

DSC08454.JPG

『派手だな~』

と笑顔でおっしゃられておりましたてれてれ

   

かわいいですよ~(*´∀`)

  

ホワイトルーフでかわいらしく、

足元は17インチでスポーティーに!!

   

M様、2月にご来店を頂きましたので、

本当にお待たせいたしました!

コダワリ頂いたMINIちゃんを、

末永くよろしくお願いいたします!!

   

  

    

   

続いてはT様のCLUBMAN!

  

DSC08456.JPG

メルティングシルバー×ブラックルーフ

 

T様との出会いは昨年秋でした。

5DOOR かな~とお悩み頂いておるところで、

CLUBMANが登場ヾ( ゚∀゚)ノ゙

   

奥様号でお話をしておりましたが、ご試乗を頂くと、

ご主人様がノリノリに八分音符八分音符

    

 

DSC08457.JPG

 ボディーカラーも初めは奥様が悩まれておられましたが、

最後はご主人様がメルティングシルバーを気に入ってくださり

お車が完成しました!!

    

   

DSC08458.JPG

 内装のオプションもこだわっていただき、

ファイバー・アロイ・イルミネーテッドを装着!

 

ゴージャス感がさらにアップです!!

  

T様!大変長らくお待たせを致しました!!

  

是非MINI でのドライブをお楽しみくださいませ!

  

  

皆さま!お写真有難うございました!

今後ともMINIをよろしくお願い申し上げますヾ(´^ω^)ノ♪

   

   

 

  

最後は先日お伝えしたCROSSOVERのラリーカー、

来てますよ~!!

。*゜+。(O*'v`*)。+゜  

DSC08467.JPG

   

車内もすごいことになっております! 

 

DSC08464.JPG

元の雰囲気はどこへ・・・

    

座りごことがよい!とは真逆。。。

DSC08465.JPG

   

後部座席はスペアのタイヤが乗ってます。

DSC08466.JPG

闘いに挑む前の休息。

とっても貴重なMINI CROSSOVER です!!  

    

 

次のレースも是非頑張ってください!!

(`・ω・´)/ 

  

 

 

 

 

   

Y関からのお知らせ。。。

 

yoko2.png

毎年恒例のMINI TOKUSHIMA オーナーツーリング。

今年も密かに計画中・。・。・。

  

今までとは違う何かをご案内できるように計画しておりますので

お楽しみに~!!!!

 

 

   

それでは本日はこの辺りで・・・ 

Blog Top