5月です!

2016年5月1日(日)

 

こんにちは( ´・ω・)o_∠・:*

  

今日はとってもよい天気ですね~太陽

  

皆さまお出かけされてますか~??

 ここしばらく気温が低かったので、

今日はぽかぽかかくてしいですヾ(´^ω^)ノ♪

   

   

MINI TOKUSHIMAのゴールデンウィーク前の本日、

ご納車ございましたのでご紹介です!

  

   

Y様のMINIちゃんは5DOOR COOPER 

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

DSC08411.JPG

ドライビングアシスト装着です!

  

   

 DSC08413.JPG 

 右矢印1がドライビングアシストのカメラです!!

  

    

とっても納車日和の本日、Y様相棒となったMINIちゃん。

 

愛さと、しい走りと、全性を兼ね備えた

な1台!

  

DSC08412.JPG

何処へお出かけされますか???

  

是非MINI LIFEをおしみくださいませ!! 

  

Y様!☆⌒(*^-°)v ありがとうございました!!

  

  

  

  

ここからは皆さまから頂戴した

心温まる差し入れをご紹介でございます! 

  

   

 S様より頂戴したドーナッツ詰め合わせ~ハート3(大きい&小さい)

DSC08381.JPG

 いっぱ~い(●≧艸≦)゛

 

DSC08382.JPG

どれにするか悩んじゃいましたぁきらきら

  

ご馳走様でした (´▽`)

   

 

    

お次はS様より頂きましたお土産です~ハート3(大きい&小さい)

 

京遊記と記されているお重のような箱・・・きらきら

DSC08393.JPG

開けてみると。。。

  

光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート

DSC08394.JPG

 2段になっているので下を開けてみると・・・

  

DSC08396.JPG 

どら小判!

 

 高級などら焼きでした。。。

(人´ω`)オイシカッタァ~

  

S様、ご馳走様でした!!!

  

  

最後はM様より頂きました、

MARIAGEさんのケーキ詰め合わせハート3(大きい&小さい)

  

DSC08405.JPG

 ・+(*゜∀゜*)+・ドレニシヨウカナヤンジャウ・・・

  

女子は2日に分けて2個、、、

 頂きましたウインク

 

ねらっていたモンブラン。。。

Y店長に取られちゃったぁ~ショッキング

  

こんなにたくさん。。。

有難うございましたぁ~きらきら

  

 

皆さまいつもお心遣いを有難うございます!!

 

  

  

明日、5月2日から5月5日までお休みを頂きます。

   

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

DSC08373.JPG

それでは皆様5月6日にお会いしましょう~!  BY Y関。

   

 

本日はこの辺りで・・・

Blog Top