VALENTINE

1月29日

太陽(WED)太陽

 

 

ぬくっびっくり

ぬくい→あたたかい

 

ホント、今日はかすぎてビックリしましたよびっくり

 

いつもどおりカイロ2個張り・・・

 

いらん勝ち誇り

 

と、朝のお掃除の後ではがしました(笑))))

 

洗車もしやすい気温で、ほっとしました目がハート

 

 

 

今日洗ったのは・・・

昨日到着したNEW MINI ちゃん目がハート

 

 

その名も・・・

 

 

右向き三角2MINI VALENTINE.左向き三角2

 

2月といえば あま~い季節ハート3(大きい&小さい)

 

そんな季節にピッタリのMINIちゃんハート3(大きい&小さい)

 

DSC02946.JPG

CROSSOVER COOPER

ライトコーヒー/ブラックルーフ

ホイル ブラックの17インチの5スター・ダブル・スポーク

 

まさにチョコモデルハート3(大きい&小さい)

チョコ好きの私にはたまらない目がハート目がハート目がハート

DSC02944.JPG

            バッジもオシャレ~目がハート

光るハートオイシソウ・・・光るハート

 

DSC02945.JPG

 ミラーキャップ・・・

光るハート光るハートオイシソウ光るハート光るハート                               

 

 

全体的に美味しそうなMINIちゃんリボンがけのハート

 

ショールームに登場いたしました「!!」

 

ぜひバレンタイン気分を

味わいにいらして下さいませ目がハート

 

 

 

 

2月は色々と行事がありますね・・・

新しいスパイクネタ・・・ありますよ~ウインク

 

フフフ)))

どんな変身をとげるかは・・・

 

お楽しみにきらきら

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top