A HAPPY NEW YEAR !!

きらきらきらきらきらきらHAPPY NEW YEARきらきらきらきらきらきら

 

DSC02807.JPG

2014年も 

MINI TOKUSHIMA 

を宜しくお願い致します

m(_ _)m

 

1月3日

MINI TOKUSHIMAは、スタッフ全員

元気仕事始め を迎えましたきらきら

 

皆様はお正月休み、

どこかへ行かれましたか??

海外旅行?

里帰り??

U〇Jでカウントダウン???

(↑私の弟・・・こっそりいってましたヨ・・・ずるーい・・・ )

かくいう私は、、、

掃除したり、ごそごそしてると・・・

気がついたら1月2日。。。びっくり

 

『あ、、、明日からシゴト・・・』

となりました(笑)

 

ごろごろ正月でした・・・門松門松門松

 

 

さてさて、本日は、

朝早くからたくさんご来店いただきまして、

有難うございましたハート3(大きい&小さい)

 

福袋も、好調に売れ行き、残り2個「!!」

新春特別価格

ミニカー&ジオラマ

下矢印1下矢印1こちらの状況です目がハート下矢印1下矢印1

ジオラマかなり人気でした拍手

DSC02813.JPG

明日で完売の予想です「!!」

お早めに・・・

 

そして、久々登場、 

お正月の顔、

だるま君

スパイク君。

1匹だけお洋服着てます・・・ハート3(大きい&小さい)

スタッフのおうちのワンコちゃんの

おさがりです目がハート

 

でも、、、

もう1匹・・・

調達しないと風邪ひいちゃうあせあせ(飛び散る汗)

 

DSC02811.JPG

この三人(匹)で

明日もお出迎えしております~「!!」

 

本日は18:00までの営業となっております。

明日は、朝9時より営業いたしますので

宜しくお願い致します。

m(_ _)m

 

 

Blog Top