こんばんは☆

1月15日

水曜日

太陽

 

今日はかかった!!

勿論、冬だから寒いんですが・・・

いつもより、

気温が高かった気がします!!

外にいても過ごしやすい一日でした!!

 

さてさて、

先日店舗前が整備されたとお伝えしましたが・・・

 

これにより、今まで使えなかったスペースが

利用できるようになりました!!

 

こちら「!!」

下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2

DSC02861.JPG

入り口横のステージ

 

PACEMANを野外展示へ・・・「!!」

 

まだまだ新しいPACEMAN・・・

 

オシャレなデザインで、超個性的・・・

やんちゃなMINIちゃん・・・

 

でもでも・・・ 

まだまだあまり認知度が少ない気が・・・涙ぽろり

 

 

皆様に知っていただきたいです「!!」

 

PACEMAN

ヨロシクですかわいい

 

 

 

中四角1 COOPER S中四角1

中四角2ブレイジングレッド中四角2

小菱形2ブラックルーフがオシャレ小菱形2

小菱形15スターダブルスポーク ブラックホイール装着小菱形1

絶賛展示中

 

 

店舗前も少しづつ完成しております人差し指サイン

 

お近くまでこられた方、

ぶらり立ち寄り大歓迎きらきら

 

是非是非 

 

遊びにいらして下さいませハート3(大きい&小さい)

 

 

 スタッフ一同お待ちしておりますかわいい

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

お仕事お疲れ様でした!!!

 

 

 

 

Blog Top