つ・い・に・・・

1月11日

土曜日

 

!!ワンワンワン!!

猟犬ワンチャンの日猟犬

 

猟犬スパイクの日猟犬

 

DSC02825.JPG

入り口にいるのですが、

あまり皆様のお目に

止まらないような・・・

 

もっと目立たせなければ・・・・

何かご提案がある方は

是非MINI TOKUSHIMA まで目がハート

 

アイデア募集中「!!」

 

さて、

ついにMINI TOKUSHIMA

拍手店舗前が舗装されましたぁ「!!」拍手DSC02851.JPG

あっという間に砂利がアスファルト

となり、ランチ終わると白線が・・・

 

さすが職人さん!!

仕事が早い!!!

 

午前中の段階では 

どうなることかと思いましたが・・・

写真のようにやっと店舗の全ぼうを

お伝えできるようになりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

工事が完全に終了したわけではありませんが、

埃っぽかった店舗前が落ち着き、

重機等で見えなかった視界も広がりました!!

 

このブログを見ている方・・・

是非MINI TOKUSHIMA

へご来店下さいませ目がハート

 

スパイクの展開方法と

ともにお待ちしております(笑)))

 

明日は3連休2日目。

新しい年に変わり、

お仕事でバタバタされた方も

一息ついて、また頑張れるように

充電しましょうね目がハート

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top