T様のMINIくん!!

今回は盛大な納車式をご紹介!!

 

 

先日、

ご納車いたしました

T様のMINIくんです




 

JUN

奈良店にいた頃からのお客様で

 

JUNからMINIを買いたいと

 

大阪から奈良まで

足繁く通っていただきましたきらきらきらきら

 

そして今回は

 

なんと「!!」「!!」

 

今お住まいの千葉から「!!」「!!」

 

ここ「!!」「!!」

 

滋賀までお越しくださいましたきらきらきらきら

 

そして

TMINI仲間のみなさんも

 

駆けつけてくださいましたきらきらきらきら

 

IMG_0799.JPG

 

MINIを愛する方々に愛される・・・ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

とってもステキですよねきらきらきらきら

 

それほどMINI

愛してくださっている皆さん上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

もちろん

MY MINIにもこだわりいっぱいてれてれてれてれ

 

それぞれ個性があり、

まさにOnly One

 

そして

そのセンターに構えるMINI君が

20161228000002.JPGMINI TO MINI 

 

TNew Partner MINI

 

MINI 3DOOR

 

John Cooper Works

 

ブラック・ルーフ

 

×

 

チリ・レッド

 

まさに至高のスポーティーモデル「!!」「!!」

 

ブラックチェッカードの

 

ボンネット・ストライプが

 

レーシング・スピリットを掻き立てます「!!」「!!」

 

こだわりは車内にも

 


2080485521215MINIMINI.JPG

MINI CLICK & DRIVE SYSTEM

 0845416521084.JPG

こちらはこのように

 

スマートフォン・ホルダーを

 

ワンクリックで

出し入れすることができます上指差し上指差し

 

スマートフォンの

置き場に困ることがなくなります上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

それに使わないときは

スマートに収納「!!」「!!」

 

機能面に

こだわりデザインも損なわない

 

スポーティーの一言では

 

終わらせられないMINI君がここに「!!」「!!」

 

T様!

 

本当におめでとうございますきらきらきらきら

 

これからもMINI君と

 

JUNいる

MINI SHIGAをよろしくお願いしますてれてれ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

Blog Top