T様のMINIくん!!

 

先日ご納車致しました

T様のMINIくんです車

ホワイトシルバーご納車2016122601.JPG

MINI 3DOOR

ブラックルーフ

×

ホワイトシルバー

とてもお上品な

ボディーカラーが

こちらのホワイトシルバーきらきらきらきら

 

 

少しライトなシルバーで、

常に人気上位のカラーなんですきらきらきらきら

 

 

MINIのCMを見てから

ひとめ惚れしたのがきっかけで

今回MINIをお選びいただきましたてれてれ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

ついに!

待ちに待ったクリスマス納車DAY「!!」「!!」

いつも気さくに

お声をかけてくださるT様

T様とお話してると

楽しくて笑いがとまりませんチュー2

この度はおめでとうございますきらきらきらきら

またお近くに寄られた際は是非「!!」「!!」

お立ち寄りください八分音符八分音符

 

ドリンクお入れして

お待ちしておりま~す目がハート八分音符

 

T様 

素敵なMINI LIFEを・・・八分音符八分音符

ありがとうございましたてれてれ

Blog Top