ヘッドライトウォッシャー!

 

 

これ、何だか分かりますか??? 
ヘッドライトの中にあるメッキ部分・・・ 

IMG_3917.JPG




キセノンヘッドライトには必ず付いていますきらきらきらきら
ただの飾りぢゃないんですよ上指差し上指差し 


では、実際に動かしてみますねてれてれ






















実際に見るのが初めて!

という方もおられるのではないですか??? 
MINIくん凄いでしょきらきらきらきらてれてれ


「ヘッドライトウォッシャー」

雨の日など前走車が

巻き上げた埃や泥で汚れた

ヘッドライトの清掃の為なんですが、
道路が綺麗に

清掃されている日本では、

雪の日に大活躍なんですきらきらきらきらきらきら

キセノンヘッドライトは

ハロゲンライトよりも

温度が上がらないので

大雪が降るとヘッドライトが

雪で覆われてしまいます泣く 
そうなったら前方を

照らすことが出来ないので大変ですよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんなとき、

ピュピュッと溶かしちゃってくださいゆきだるま
もちろん、走行中でも作動OKですOK! 
明るい視界が確保できますよ星2星2

操作は簡単きらきらきらきら
ヘッドライトを

点灯させた状態で

ウォッシャー液を出すだけ「!!」「!!」
フロントガラスと

同時にヘッドライトにもウォッシャー液が「!!」「!!」




この時期に是非使ってみてくださいてれてれ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top