今日はクリスマスイヴ!!

皆様、こんばんは八分音符八分音符

2010485041512.jpg本日はクリスマスイヴですねベル

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

3連休中日!!

 

明日のクリスマスは

MINI SHIGAへ車

 

 

クリスマスといえば、

 

MINI SHIGAいち、

明るさ100%の

BANから

綺麗な写真が送られてきましたきらきらきらきら

IMG_3970.JPG

20648041515.JPG先日三重県にある

なばなの里へ行かれたそうですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

もちろん

相棒のMINIくんと車

 

 

ここでご紹介きらきらきらきら

BANの相棒MINIくんです車

ばんちゃん.JPG

MINI COOPER

5DOOR

ブラックルーフ

×

アイスド・チョコレート

 

 

ここでズバリ!聞いてみました上指差し

BANのこだわりポイントスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

ルーフの色に合わせて

タイヤもブラックにダンス

 

一見ブラックに近いボディカラーだけど

光が当たることで

メタリックが反射し濃いブラウンに

色々変化する

アイスド・チョコレートのカラーが

とてもお気に入りとのことハート(トランプ)

 

 

シックでかっこいいでしょ?てれてれ

 

 

 

以上BAN

愛車紹介でした車きらきらきらきら

 

nabananosato3.jpg

なばなの里

イルミネーション綺麗ですよねてれてれきらきらきらきら

今年のテーマは「大地」うま

 

 

皆様も

MINIくんとなばなの里へてれてれてれてれ

 

Blog Top