T様のご納車の続き!!

TMINIお友達

からの差し入れきらきらきらきら

IMG_0799.JPG 

前回アップさせていただきました

 

Tのご納車時にお集まりになられた

 

ご友人から551の肉まんを

 

差し入れていただきましたきらきらきらきら

 nikumann.jpg

ありがとうございます八分音符八分音符

 

お腹を空かせたメンバーが

 

口いっぱい頬張って食べていましたてれてれ(笑)

 

やっぱり551の肉まんは

ジューシーで美味しいハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

出遅れて食べることができなかった

 

メンバーの表情はまさにCMでおなじみの

 

あるとき~!ないとき~!」の

 

ない方でした(笑)

 

 

K様からも

差し入れをいただきましたきらきらきらきら

orennji.jpg紅まどんな

 

ゼリーのような

食感のオレンジだそうですきらきらきらきら

食べるのが楽しみ・・・ハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

たくさん

いただきまして

本当にありがとうございましたきらきらきらきら

 

Blog Top