THE NEW MINI CLUBMAN.

こんにちは!

好奇心が旺盛なせいか

お弁当作り

熱帯魚飼育

読書

とどんどん趣味が増え

忙しくてたまりません

MINI香里イワナミです!




イギリス国旗ユニオンジャックテールテイトイギリス国旗

楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?



ジャン!!
IMG_3621.JPG
ジャン!!

IMG_3625.JPG
ジャーーーーーーーン!!!

IMG_3623.JPG

(興味のある方はアップにして二人の表情に注目。笑)

THE NEW MINI CLUBMAN.


ついにショールームデビューしました!!

ユニオンジャックのテールライトが

かなり!存在感あります「!!」きらきら


そしてフロントグリル!
想像と違って思わず触れたくなるようなつくりです。

(言葉で伝えるのがなかなか難しいのですが・・。笑

実際にご覧いただくと分かると思います。)

思っていたよりも違和感ないデザインでした♪


そしてハロウィンっぽいカラーの

ソラリスオレンジのMINI Cooper S 3Doorも展示中!

IMG_3626.JPG


うちのお店では

ただいま「カボチャハロウィンと呼ばれています(笑)

他にもMINI 60Years Edition.など

素敵な展示車を多数展示中です♪

皆様のご来店をお待ちしております八分音符

インスタはじめました.png

MINI香里instaglamはこちら

MINI香里Facebookはこちら

Blog Top