NEW COLOR ★ MINI Sakai

NEW ! NEW ! NEW !COLOR !




ブログをご覧の皆様こんにちは!

MINI堺です(・ω<)☆



今日はとっても暖かいですね🌞

大阪市の桜満開予想は3/29(水)みたいですよ🌸🌸🌸

が!花粉が酷くて酷くて(>_<)


花粉症対策に私は【花粉ガードスプレー】を使用してます⚡⚡⚡

イオンでウイルス・黄砂・花粉などをブロックしてくれるみたいです!

花粉症でお悩みの方是非使ってみてください~!!!!!



さて、今日は!

アノ!限定車の新色をご紹介します🚗💨



【UNTOLD EDITION】

damImage.narrow.620w.j_1669607042969.png


なんと!

セージグリーンメタリックカラーで登場しておりました【UNTOLD EDITION】に新色が追加されました!!


◆ボディーカラー◆

ミッドナイトブラックⅡ



UNTOLD 横.jpgUNTOLD 1.jpgUNTOLD.jpg


いかがですか😱✨


ミッドナイトブラックⅡと
ブラスカラーのコンビネーションが美しいです✨✨✨



さらに!


ホイールもブラックとゴールドに仕上げられているため、

統一感が半端ないですよっ❗❗❗



まだMINI堺には実車届いていないのですが、

展示次第みなさまにご案内しますね~~~!!!!



この高級感・一体感・強さ・エレガントさ・美しさは実際に見てみないと分からないと思います😤💨




展示しましたら、ぜひ見にいらしてくださいネ🚗💨💨



🔽MINI CLUBMAN UNTOLD EDITION 詳しくはコチラ🔽

MINI CLUBMAN UNTOLD EDITION| モデル&オプション|MINI Japan

Blog Top