またまたNEW★MINI堺

またまたNEW IN



ブログをご覧の皆様こんにちは!

MINI堺です(・ω<)☆



だんだん暖かくなってきましたね~🌸🌸🌸

桜の開花シーズンお話もチラホラ・・・


わたし的には断然花より団子🍡派なんですがっ!!

皆様はいかがですか?

桜を見るのが楽しみか、桜の下で飲むビールが楽しみか・・・




さて、春の訪れはまだもう少しだけ先になりそうですが、

MINI堺にはまたまた新しい展示車が仲間入りしました🚗💨



【THE NEW MINI Cooper 5Door Resolute Edition】ですっ!!!

IMG_0909.jpg


先日まで展示していたMINIは同じシリーズのCooper S 3Doorでしたが、

今回展示したモデルはCooperの5Doorタイプでございます🚗✨


内装は変わりありませんが、
IMG_0908.jpg

マフラーが1本に変化したり、フロントフェイスもエアインテークが無くなったり、Sタイプよりかわいい仕上がりです🎀


こちらのボディーカラーは通常、JCWシリーズのみ採用色なのですが、

今回特別に限定車として採用されております!!!!!



ま!た!


皆様お気づきでしょうか・・・

なんとこちらのMINIのルーフ&ミラーカラー・・・

通常のホワイトではないんですっ😱😱😱❗❗❗


なんと・・・

【ペッパーホワイト】なんです🥺💖


この深緑のようなレベルグリーンとクリーム色っぽいペッパーホワイトの組み合わせ、

ほんっとうに!可愛いです!!!!



カラーだけでなく、シートは

IMG_0912.jpg

ブラックパール&ライトチェッカードを採用しており、

外観のシックでレトロな感じとは違ってPOPな感じが何とも可愛らしいです😍💖

上記以外にもこだわりの詰まった限定車となっております!!

IMG_0910.jpg



是非一度実車見にいらしてくださいね🙋‍♀️🌸



皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!


🔽Resolute Editionのサイトはこちら🔽

MINI RESOLUTE EDITION.|デザイン&ハイライト|MINI Japan





follow us !

snap3790_m.png

Blog Top