MINI東大阪*初代CLUBMANのお乗りの方朗報!

こんにちはMINI東大阪ですキャラクター(万歳)



急に寒くなってきた今日この頃ですが、

皆さま体調など壊されてはいないでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

特に朝晩は冷え込むのでお気を付けて下さいねどんっ(衝撃)





さて!そんな本日は!!





炎炎寒さを吹き飛ばす超HOTな情報パート①炎炎

のお知らせですキャラクター(万歳)きらきらきらきら





damImage.narrow.620w.j_1570177839278[1].jpg




ダイヤTHE NEW MINI CLUBMANダイヤ

の発売を記念いたしまして・・



今でも根強く人気の、初代MINI CLUBMAN

 「R55」




運転席側にあるクラブドアが特徴的で、

リヤのスプリットドアが当時はとても驚かれ瞬くまに

人気の一員となりました八分音符八分音符



20150926161251[1].jpg


そんなMINI CLUBMAN 「R55」

をお乗りになられているお客様様に、、




チェッカーフラグ(モータースポーツ)10月26日(土)チェッカーフラグ(モータースポーツ)

チェッカーフラグ(モータースポーツ)10月27日(日)限定チェッカーフラグ(モータースポーツ)



MINI東大阪店にて、


点検車検査定お見積りのいずれかをされた方に、



R55用 フロアマットをドドーンとプレゼントしますきらきらショッキングきらきら目がハートきらきら



20191015_120826.jpg


こんなにBIGなプレゼントはもぅ今後ないかと思われます。。どくろ




20191015_120833.jpg


足元がキレイになるのって、気持ちがいいものですよね目がハートきらきら






!こちらのブログを観て下さっている方限定!


ご来店されましたら「ブログ見たんですけど・・」とお声掛け下さいOK!2クラッカー




超BIGなHOTな情報ハート

実はこれがパート①なんですね・・どくろ八分音符八分音符





月末に向けてお得な情報を一つ、二つ、、、ハート

と計画中ですので詳細が決まり次第、こちらのブログにて発表します天使


ですので随時チェックを宜しくお願い致しますにこにこ楽譜楽譜




Blog Top