MINI香里ご納車☆

こんにちは!

うちの猫は、毎年訪れる予防接種の時

私と母が病院に連れて行こうとする気配を察知し

普段はいないところに身を潜めます

MINI香里イワナミです!!


最近ご納車させていただきました

お客様のご紹介をさせていただきたいと思います!


まずはN様!

nsama.JPG

MINI COOPER D CROSSOVER

チリ・レッド × ブラックルーフ


娘様ご夫婦とお車をシェアするとの事で、

もう少しサイズアップを希望していたところ

CROSSOVERのCOOPER Dが

ジャストサイズ!とのことで

チリ・レッドが静かなモデルをお選びいただきました。

走りと燃費を両立した、とっても現代のMINIらしいモデルです。

もちろん、ファミリーでも便利に使っていただけます!

へ色々レジャーでも使って下さい♪

N様、ありがとうございました!!




つづいて、G様!

gsama.JPG

MINI COOPER D 5DOOR

ペッパーホワイト × ブラックルーフ

MINIはカラーバリエーションが豊富ですね。

どんな色でも魅力的なMINいですので、

多くの方がどれにしようか悩まれます。

G様もずいぶん悩まれて、選択頂いたのは

ペッパーホワイトのMINIです!

MINIとのご対面時にとてもしそうな表情をされたときは

担当の竹本SCにとっても一番うれしい瞬間です。

MINIで楽しい時間をいっぱい過ごしてくださいね!

G様、ありがとうございました!!



つづいてT様!

tama).JPG

MINI COOPER S 5DOOR

ソラリス・オレンジ × ブラックルーフ

MINI to MINIのT様。

8年間乗ったSOHOとのお別れはかなり名残惜しかったそうです。

いつもは奥様が洗車されるとのことでしたが、

先日はご主人様が洗車されたそうです。

色々何度も検討して、落ち着いたのが

ソラリス・オレンジの5DOORだったのは

T様ご夫婦も担当の西村SCも意外だったそうです!

新しいMINIも大事に乗ってください♪

いつも遠くからお越しいただきありがとうございます!





ラストはN様!

n1ama.JPG

MINI JOHN COOPER WORKS

レベルグリーン × レッドルーフ


N様は3代目のMINI。

今回はCoupeから3DOORの

John Cooper Worksへお乗り換えいただきました!
レベルグリーンのお色も初めてご覧いただいたそうですが

すごく良い色と喜んでいただきました!!

エンジンをかけた時にはとっても嬉しそうにされていました!

見た目も、走りも気に入っていただきました八分音符

今回のMINIも楽しんでください♪

N様、ありがとうございました!!


インスタはじめました.png

MINI香里instaglamはこちら

MINI香里Facebookはこちら

Blog Top