エリアコンテスト★MINI岸和田

おはようございますキャラクター(万歳)

MINI岸和田の宇澤ですウインク

      

先日、レンチ整備士レンチコンセント技術コンセントを競う

エリアコンテストが開催され、予選を勝ち抜いた

MINI岸和田の選手が1名出場しましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

その応援で京都にある某車MINIディーラー車

行ってきましたスマイルフェイス

     

応援しているこちらが緊張してしまいそうな雰囲気の中、

日頃の自分の持っている技術を存分に発揮することは・・・。

とても難しいと思いますが、、、

MINI岸和田からそんな技術を持っている整備士が

出場出来るなんて・・・誇りに思います。

     

これからの季節、朝、夕の冷え込みでバッテリーが低下します。

ぜひ、そんなレンチ整備士レンチがいる車MINI岸和田車

懐中電灯点検懐中電灯をお受け頂く事をご検討下さいウインク

      

本日は雫(涙・汗)天候雫(涙・汗)が悪いので運転にはお気を付け下さい手(パー)

良い一日になりますように・・・・八分音符

      

大菱形1MINI岸和田 Facebookはこちら大菱形1

https://m.facebook.com/minikishiwada3298/

       

大菱形2Instagramのフォローもよろしくお願いします大菱形2

https://www.instagram.com/minikishiwada/?hl=ja

Blog Top