MINI堺~モズ男とモズ子劇場 episode2~

 

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

MINI堺のスギハラです(^^)

 

 

ある日のMINI堺。

モズ子がテレビを見ながらくつろいでいました。

 

 

P1020536.JPG

  

モズ子:「 関西も梅雨入り したみたいやなぁ~。 」 ボリボリ

 

お行儀わるいですね・・・。 

 

 

Tシャツ:UNSTOPPABLE  Tシャツ¥5,292   クッション:非売品   満月ポン:スタッフ私物

 

 

cccccc.png

 

 

 モズ子:「 梅雨入りした街の様子って・・・いや、ここ近所やん「!!」「!!」

 

 

 

もはや大阪のおばちゃんになってきてますね~・・・。

あれ?何かを発見したのか、画面を覗き込むモズ子。

 

 

 

ん???あれ???

 

 

 

モズ子:「 え、この後ろ姿はモズ男??隣の女の人誰なん?? 」

 

 

 

 

 慌てて飛び出すモズ子。

 

 P1020546.JPG

 

 

 

モズ子:「 生中継やし、まだ近くに居るかもしれへん「!!」「!!」

 

 

慌ていても満月ポンの輪ゴムは忘れませんね。

梅雨ですし。

 

P1020550.JPG

 

 

 

 影から覗き込むモズ子。

 

 

P1020543.JPG

  

 

 

バッチリ変装していますが、ただの怪しい人になっていますね・・・

 

 

 

  帽子:MINI ロゴ キャップ ¥2,160 サングラス:PETER ¥15,768

マスク:スタッフ私物 スパイクくん:¥4,536

 

P1020557.JPG

 

 

 

・・・・!!!

 

 

モズ子:( え、やっぱりモズ男やんな・・・「!?」めっちゃ仲良さげ・・・ )

(なにあの足の細さ・・長い髪・・・まさか!あの人がサカ子?? )

 

 

 

 モズ男 Tシャツ:UNSTOPPABLE Tシャツ ¥5,292 シューズ:RIBALD MID ¥14,472

 謎のマネキン ノースリーブ:スタッフ私物 スカート:スタッフ私物 シューズ:TWINK ¥11,232 

帽子:MINI ワードマーク・キャップ  ¥2,160 ウィッグ:スタッフ私物 キャビン・トローリー:¥17,085 (30%OFFキャンペーン価格

 

 

P1020545.JPG

 

 

う、う、浮気??

 えらいこっちゃーーーーー!!!

私も髪の毛のばしたい~~

 

 

 

 

 

モズ男モズ子劇場 episode3~ へ

続く...

 

 

 

乞うご期待!!きらきら

 

 

 

 

 さて、みなさまお待たせしました!!(笑)

最新作~モズ男モズ子劇場 episode2~をお送りしましたきらきらにこにこ

episode1を振り返りたいお方、まだ見てない!というお方は...

 

 

こちらからご覧ください

モズ男モズ子劇場~episode1~  

 

 

 

 

梅雨入りで、しばらくスッキリしないお天気が続きそうですが、

ただいまMINI堺では、ご来場していただいたお客様に

こちらの傘をプレゼントしております!きらきら

 

 

P1020595.JPG

 

 

P1020597.JPG

 

爽やかな柄で、雨の日でも気分が上がりそうですきらきら上向きカーブ矢印

こちらのCONVERTIBLEにもぴったりの色ですが、

こんな風には乗れませんね・・・あせあせ(飛び散る汗)(笑)

 

 

数に限りがございますので、お早目にご来場くださいませ(^^)

 

 

 

☆最新情報更新中☆

 詳しくはこちら

↓↓↓

 MINI Sakai

 

 

 

Blog Top