キャビントローリー チリ・レッド☆

こんにちは
MINI堺にしです(✿´ ꒳ ` )

 


本日のお知らせですきらきら
絶賛好評中のROOFTOPキャビン・トローリー

チリ・レッドが新しく入荷いたしました♪♪

P1020601.JPG

30%OFFもご好評につき、延長しておりますので、是非ご来店の際

ご覧になって見て下さい~ヽ(^ω^)ノ

 

 

さて、ここからはお話が変わりまして......

先日、去年からずーツツと行ってみたかった

奈良県にある彩華ラーメンではなく、

まりお流に行ってまいりました♪♪

2ラーメン.JPG話題のチョモランマ(濃度25)は頼みませんでしたが、

まりお背脂とんこつ(濃度7)と餃子を食べました(。・ω・。)

ラーメン.JPG


こってり太麺。チャーシューと麺がスープとマッチしてました!
餃子もにんにくが入っており、すごく美味しかったです花

 

食べてから思いましたが、濃度5や7で結構こってりでしたので、
最高の濃度25はどんなんだろうとすごく思いました(笑)


気になる方は是非行ってみてくださいねヾ(●´∀`●)

 

☆最新情報更新中☆

詳しくはこちら↓↓↓

MINI Sakai

 

Blog Top