MINIご納車☆

こんにちは!

身長測定の際は身長を稼ぐ為に

思いっきり息を吸い込みます

MINI香里イワナミです!

本日は最近ご納車させていただきました

オーナー様をご紹介させてただきます!

本日は2組ともカッコイイ仕様のMINIですよ♪

まずはN様!

IMG_0359.JPG

IMG_0361.JPG

MINI COOPER SD CROSSOVER

アブソルト・ブラック

N様はMINI COOPER S 3DOORから

CROSSOVERにお乗換え頂きました!

ブラックデザインパッケージの同色ルーフで

渋く!カッコよく!

ご本人も狙い通りのチョイ悪仕様「!!」

お洒落なN様にとってもお似合いです目がハート

ご満足いただけました八分音符

SDのトルクフルな加速でゴルフ場へも楽々ですね目がハート

いつもブログやフェイスブックをご覧頂いているというN様。

ありがとうございました!!

つづいてはN様!

IMG_03630.JPG

MINI COOPER S ALL4 CLUBMAN

ブレイジングレッド × ブラックルーフ

N様は4代目のMINIきらきら

CROSSOVERを2台乗り継いで、

今回はCLUBMANをお選びいただきました八分音符

元々、JCWにするか、5DOORのJCWパッケージにするかなど

いろいろ考えておられたN様ですが、

CLUBMANにALL4が出ることが分かり、

こちらに決定いいただきました

なんと言ってもN様のこだわりはALL4

IMG_03660.JPG

そしてJCWのミラーキャップと、ボンネットストライプ!

かなりスポーティなCLUBMANですきらきら

ご納車の際は、とってもお喜びいただけました目がハート

N様、ありがとうございました!!

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

MINI香里 Facebook 誕生 

MINI香里スタッフみんなで更新中です!!

MINI香里 Facebook

↑ 「いいね!」お願いします♪

MINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINIMINI

Blog Top