MINI東大阪 試乗、査定プレゼント

こんにちは!

MINI東大阪 オオホリ です☆

 

 

 

先日、井上店長村田工場長ラーメンの話で

盛り上がってたのですがその日、私は仕事終わり

わざわざ京都までラーメンを食べに行きました!(笑)

IMG_2824.JPG

スパーク2(キラリマーク)人生初 一蘭 ですスパーク2(キラリマーク)
ぱちぱち~拍手


雰囲気もほかのお店と少し違って
感動しました!!目がハート

 


小さいころから大好物で、
ラーメン屋さんでアルバイトもしてました(笑)

 


社会人になって、やっと一人で

カフェができるようになったのですが、

一人ラーメンはまだまだできそうにないです・・・笑

 

おすすめのラーメン屋さんがあれば

ぜひ オオホリ に教えてくださいウインクウインク

 

 

さて、本日皆さまにお知らせしたいのは

 

試乗、査定プレゼントです!

 

 

MINI東大阪ではただいま、試乗、査定

どちらかしていただいたお客様に、

ささやかなプレゼントをさしあげますてれてれてれてれ
※それぞれ数に限りはありますのでお早めに・・・

 

一部、紹介させて頂きます!

 

IMG_2897.JPGモバイルチャージャー

スマートフォンはもちろん

ケーブルをかえていただいたら

Iphoneも充電できます!

 

IMG_2902.JPG
アロマディフューザー、アロマハンガー、リストバンド

などなど他にもMINIグッズ

たくさんご用意してあります!

 

日常に役に立つものばかりですよ八分音符

 

この機会にぜひ試乗、査定に

お越しくださいませにこにこハート3(大きい&小さい)

お待ちしております花ひまわり花ひまわり

 

 

Blog Top