MINI堺★オーナー様のご紹介

 

 ブログをご覧のみなさま、こんにちは!!

MINI堺のスギハラです(^^)

 

本日は、先日ご納車されましたMINIのオーナー様を

ご紹介させていただきます!ハート(トランプ)きらきらクラッカー

 

nkopw54.png

 N様がお選びになられました

  MINI COOPER S CLUBMAN  

ペッパー・ホワイト × ブラックルーフ

 

 

 

 N様は、CLUBMANのCOOPERとCOOPER S

ご試乗して、乗り比べていただき

加速の良さ上向きカーブ矢印から、COOPER S

CLUBMANにお決めいただきました!きらきら

 

 

ボディ・カラーは最初はブラックで検討されていましたが、

大人しくて優しいお色味のペッパー・ホワイトを気に入っていただきました

  

 

 

ご納車式では、ブログ用のお写真とういことで

奥様と息子様のお写真を撮らせていただきました八分音符星座(双子座)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございますきらきら

 

 

 

サーフィンスノーボードをされるN様きらきらスノーボード

これからは、CLUBMANにお出かけされるとのことです(^^)きらきら

 

 

 

ご家族様でたくさんMINI LIFEを楽しまれてくださいねきらきらスマイルフェイス

 今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致します

 

 

 

 

 続きまして......

 

ymkwf55.png

 Y様がお選びになられました

  MINI COOPER 5DOOR  

ペッパー・ホワイト × ブラックルーフ

 

 

Y様はMINI to MINIのオーナー様です

 

初代MINI ONEから利便性のある

5DOORのNEW MINIを、お選びいただきましたきらきら

 

ボディ・カラーは同じくペッパー・ホワイトをお選びいただきました上向きカーブ矢印

ボンネット・ストライプがMINIらしくて素敵ですねヽ(´▽`)/きらきら

 

  

これから、ご家族様で内装や装備もパワーアップした上向きカーブ矢印NEW MINIと

たくさん素敵な思い出を作っていってくださいね(^^)きらきら

 

 

 

今後とも、MINIMINI堺をよろしくお願い致しますスマイルフェイス!!

 

 

 

☆最新情報更新中☆

 詳しくはこちら

↓↓↓

 MINI Sakai

 

 

Blog Top